具体的な業務内容
【大阪/在宅可】ITサービスのマネジメント業務(BPOサービス)※プライム上場/土日祝休み
【土日祝休み/平均残業時間20時間程度/IT知見を活かしてメンバーマネジメント業務に挑戦できる!】
■こんな方に向けた求人です:
BPO領域やIT領域の知見を活かしてマネジメント業務に挑戦をしたい方
■業務概要:
事業所メンバーのマネジメントを中心に、BPOプロジェクトのサービスデリバリーをお任せします。BPOサービス提供企業として最大手の当社で、ITBPO領域のサービス提供におけるメンバーマネジメントをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・事業所メンバーのマネジメント
・顧客への提案
・品質改善
・その他組織目標(売上、利益)の達成に向けた幅広い役割をお任せします。
BPO領域での実務経験〜ピープルマネジメントの経験を活かし、さらにマネジメント深掘りする、あるいは事業に対する責任者へのキャリアアップを目指す方に最適なポジションです。
■キャリアパス:
早い段階でリーダーをお任せします。その後は、課長・部長職などのマネジメントポジションへ進む道や、技術を極めるスペシャリストの道など、あなたの志向に合わせたキャリアパスが描けます。
■当社について:
創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。当社は多種多様な業界の顧客に、コールセンター/BPO/デジタルマーケティング/グローバルECワンストップサービス/アナリティクスサービス等の、様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。国内だけではなく、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点があります。日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、世界ランキングは13位であり、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
■働き方:
・在宅ワーク積極実施中(在宅手当あり)
・有給消化率/80%
・育休取得後の復帰率97.6% ※2024年5月集計
・2023年度年間休日122日(2023年度年末年始休暇 12/30〜1/3)
・育児休業数:313名 内訳 女性:178名(100%)男性:135名(91.8%)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境