• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【大阪/在宅可】Webディレクター(顧客の大規模Webサイト構築・運用など)※東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/在宅可】Webディレクター(顧客の大規模Webサイト構築・運用など)※東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/在宅可】Webディレクター(顧客の大規模Webサイト構築・運用など)※東証プライム上場

    ITアウトソーシングサービスを手掛ける当社にて、お客様企業の大規模なWebサイト構築プロジェクトのWebディレクション業務をお任せします。

    ■業務内容:
    (1)企画・立案(クライアントの要望や目的に基づき、プロジェクトの戦略や目的を設定と企画・立案)
    (2)コンセプト・コンテンツの作成(クリエイティブな視点から、コンセプトやコンテンツを作成)
    (3)プロジェクト進行管理(プロジェクトの進捗状況の確認と管理)
    (4)チームのマネジメント(クリエイティブチームや開発チームと連携し、スケジュールや予算の管理)
    (5)クライアントとのコミュニケーション(クライアントとの打ち合わせや進捗報告、提案など)
    (6)ユーザビリティの向上(ユーザビリティに配慮したWebサイトの設計と実装)
    (7)SEO対策の実施(検索エンジンに適したWebサイトの設計)
    (8)品質管理(制作物の検証、品質管理)

    ■具体的な業務例:
    ・テーマパーク公式サイトの運用
    数十名の専任体制からなる運用プロジェクトに参加し、運用ディレクターとしてチケット販売、グッズなどのパーク内での売上拡大にむけた施策推進を行います。米国の開発スタッフとの打ち合わせなど、語学を活かしたグローバルなキャリアを積むことができる環境です。
    ・大手航空会社
    公式サイトの運用プロジェクトにチームリーダーとして参加し、航空チケット販売、ポイント利用促進、チケット以外のライフサポートサービスの訴求と利用促進など顧客事業の売上拡大に向けてコンテンツ運用のディレクション業務を担当します。

    ■当社の魅力:
    ・当社は創業から50年以上続く東証プライム企業であり、安定した基盤で業務に集中していただける環境があります。12期連続で増収、22年度は最高売上高を更新する等、上場以降も営業利益率は右肩上がりで成長し続けています。
    ・福利厚生も東証プライム企業に恥じない、社員一人ひとりが能力を最大限に発揮できる職場環境が揃っています。
    ・原則作業は自宅中心のリモートワークを取り入れています。また、柔軟な働き方ができるようハイブリッドワークを採用しています。
    ・約2,600名が在籍しており、Web業界を代表するプロジェクトを成功させてきたスペシャリストも多く、今以上の経験やスキルを習得することが可能です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webサイト制作ディレクション経験
      ・Webサイト運用経験
      ・Webサイト構築経験

      ■歓迎条件:
      ・サイト分析、改善施策立案
      ・ログ分析、ヒューリスティック分析、競合分析
      ・Web戦略設計
      ・PDCA運用

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪本部
      住所:大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル16F
      勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/肥後橋(3番出口)駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※もしくは関西圏の各事業所となる場合があります。※在宅勤務推奨中です。

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均30時間

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜

      <月給>
      300,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は当社給与規定に則った提示となります。
      ※業界経験者の方は、経験・実績をもとに年収を考慮させていただきます。
      ※その場合、管理監督者求人となる可能性がございます。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      半日有休、年末年始(12月30日〜1月3日)、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2018年5月時点…産休取得者134名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円迄支給
      家族手当:扶養手当あり
      住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合は増額
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率95%)

      <教育制度・資格補助補足>
      配属部署でのOJTがメイン。その他、資格取得奨励金制度、ITスキル研修、ヒューマンスキル研修あり。
      ※データサイエンティストの育成を担う当社アナリティクスセンターの社内研修や外部セミナーなども活用可

      <その他補足>
      ■社員持株制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、社内融資制度、保養所(軽井沢)、インフルエンザ予防摂取、フィットネスクラブ加入等
      ■評価制度:
      下記の評価項目に基づく評価制度。
      ・成果目標…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
      ・取組スタンス/TCI-Value…「トランスコスモス社員としての行動規範と心構え」の実行度をTCI-Valueとして評価。自ら目標を設定できる為、主体的に仕事に取り組むことが可能。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】362,201百万円 【経常利益】13,782百万円
      従業員数 13,516名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法