具体的な業務内容
【福岡】<全国型>※英語対応※コンタクトセンターリーダー・SV候補〜第二新卒歓迎◎残業20H〜
〜第二新卒歓迎◎英語を使った業務/販売サービス系からの転向者多数在籍/大手企業との取引でスキルアップを目指せる環境/福岡市内勤務/残業少/完全週休二日制〜
コンタクトセンター・コールセンターのチームリーダーやスーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。
販売・接客業でのアルバイトからの転職など、コールセンター・コンタクトセンター業界が未経験で転職した方も多数活躍しています。
【業務内容】
トランスコスモスが運営するコンタクトセンターのマネージャーとして将来的にご活躍いただける方を募集します。
まずはコールセンターの運営管理を現場で習得いただきます。
その後、将来的に責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をお任せします。
■業務詳細
・オペレーターからの質問対応や教育研修
・オペレーターの労務管理、シフト管理
・クライアントへの報告や集計など
(変更の範囲:会社の定める範囲)
■研修制度:
コールセンター経験がない方も実務基礎から研修に入ります。数カ月の研修がありますので安心して業務に取り組むことができます。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
チーム/組織構成