具体的な業務内容
【在宅中心】Salesforce導入コンサルタント/エンジニア◆顧客の多様化・高度化ニーズに対応
Salesforce導入における開発または導入支援をお任せします。
(1)顧客との打合せ/要件ヒアリングや導入作業、顧客へのトレーニング実施
(2)システム開発・改修(Visualforce/Apex:Salesforce独自の開発言語使用)
(3)協力会社、オフショア等の開発メンバーとの連携
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
当社は株式会社セールスフォース・ジャパンとVAR(付加価値再販)パートナー契約を締結し、同社のクラウドサービスを活用したシステム、およびアウトソーシングサービスの提供を行なっております。
当社が長年培ってきたアウトソーシングの実績・ノウハウと、セールスフォースのクラウドサービスを組み合わせ、お客様の多様化・高度化されたニーズに対応しています。
要望のヒアリング/コンサルティングから要件定義、導入支援をお客様と直接コミュニケーションを取りながら進めていき、必要であれば、Visualforce/Apexを使用した開発なども行って頂きます。
開発規模によっては、協力会社や弊社のオフショアを活用していただく機会もあります。
従来のApp Cloud(Force.com)/Sales Cloud/Service Cloud 等以外にも、Marketing CloudやPardotといった新しい製品の取り扱いや体制強化も行っており、スキルアップにつながる幅広い経験が可能な環境があります。
また、Salesforce以外にも、LINEビジネスコネクトを始めとした弊社の様々な商材を組み合わせ、導入提案や支援、サービス提供も行なっております。
そのため、デジタルマーケティングの新しい商材に関する知見、スキルも身に付けられる環境です。
近年では体制のグローバル化を進めているほか、スマホ・タブレット・公式アプリ(企業向けエンタメアプリ)実績も多数あり、時代のニーズに合わせた体制・業務範囲の拡大も特徴のひとつです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例