具体的な業務内容
【福岡】コンタクトセンターマネージャー※英語対応※ 自社内勤務メイン/残業20H/年間休日121日
〜英語を使った業務/販売サービス系からの転向者多数在籍/大手企業との取引でスキルアップを目指せる環境/福岡市内勤務/残業少/完全週休二日制〜
【業務内容】
トランスコスモスが運営するコンタクトセンターのマネージャーとしてご活躍いただける方を募集します。
コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をお任せします。
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
頑張り次第でキャリアアップができるのできっと成長が実感できます!
■業務詳細
・課題解決を立案・実行
・グローバルクライアントとの折衝
・メンバーマネジメント業務
・収支計画、管理
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
チーム/組織構成