具体的な業務内容
<転勤無/未経験OK>【札幌】法人カスタマーサポートチームの運営・企画 ◆東証プライム上場安定基盤
【東証プライム上場の安定基盤/大手企業のヘルプデスク/明確な評価制度で業界経験者も多数活躍/研修制度充実】
国内大手顧客向けBPO事業に関するアウトソーシングサービスを展開する部門にてカスタマーサポート(BtoCのヘルプデスク)プロジェクトの運営・企画をお任せします。
<プロジェクト運営・企画>
(1)担当プロジェクトメンバーの進捗把握
(2)メンバーのシフト管理
(3)レポーティング
(4)マニュアルの作成
(5)プロジェクトメンバーの教育
※ITの専門知識は入社してからの習得でOK!
※技術的なサポートは外注先や専門部隊にて対応します。
将来的には「事業責任者」として、業務計画作成、対応実績数データの集計・分析・報告、収支管理、顧客折衝を担っていただくことを期待しています。
◆◇◆魅力◆◇◆
<教育体制充実>個人の習得ペースに合わせてOJT期間を調整します!
入社後〜2週間)まずは座学で会社や業界等の基礎知識をしっかり学びます。3週間目〜3か月)現場OJTとしてトレーナーとマンツーマンで実務を習得します。その方のご経験やスキルによって、プロジェクト実務又は運営企画業務からお任せします。
4か月目以降)徐々にプロジェクトをご担当いただき、独り立ちを目指します。
将来)複数プロジェクトを担当していただくことを期待しています
<キャリアアップ>
クライアントのほぼ100%が、一度は耳にしたことのある大手企業や官公庁です。ご支援先の業界も多岐に渡るため、ご自身の介在価値を多く感じることのできる環境です。幅広い知識を身に付け、市場価値を高めることが可能です。受注金額が億単位の大規模案件に携わってキャリアアップを目指せます。
<評価制度>
当社の評価制度は明確です。社内評価には成果と行動をどちらも組み込むなど明確な基準を設定しており、年齢に関係なく管理ポジションを目指していただくことが可能です。
<キャリアパス>
同職種でのステップアップ例:リーダー→事業責任者→拠点マネージャー。その他職種(開発・PM・営業・企画・人事など)へキャリアチェンジも可能です。
◆◇◆数字で見る就業環境◆◇◆
〇平均残業月/20時間以下
〇有給消化率/80.4%
〇正社員定着率/93.0%
〇育休取得後の復帰率/97.0%
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境