• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【大阪市/在宅中心】社内SE◆自社ECシステムの新規構築・既存拡張開発など◆残業月平均10〜20H【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪市/在宅中心】社内SE◆自社ECシステムの新規構築・既存拡張開発など◆残業月平均10〜20H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪市/在宅中心】社内SE◆自社ECシステムの新規構築・既存拡張開発など◆残業月平均10〜20H

    本ポジションは、フルフィルメントやバックオフィス業務に関わる社員が使用するシステムを構築する社内SEポジションの募集となります。
    eCommerceHUBは当社のITアウトソーシング技術が凝縮された統合型のECプラットフォームで、実際に使用するメンバーが社内にいることから開発したシステムに対する反応を近くで見ることができ、ビジネス観点のナレッジも反映させながらプロダクトの改善・磨きこみをしていくことが可能です。

    ■業務概要:
    ・新規ECシステム構築及び保守対応業務
    ・既存ECシステムの拡張機能開発、改善提案支援
    ・開発チームの進捗確認・技術指導
    ・新規システムサービス調査・技術調査

    ■業務詳細:
    (1)自社ECシステム(eCommerceHUBシリーズ)の新規構築/既存拡張開発
    (2)他部署と連携したシステム開発プランの作成、管理
    (3)開発チームのチームリーダーとして、開発タスクの管理・開発工程各種レビュー・技術指導
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■仕事のやりがいと魅力:
    ・EC事業に対する取り組みとなります。クライアント企業が目指している事業の方針を理解し、導入提案・改善提案などを行いながらECシステムの導入・改善を実施。ECシステム運営を行うことでクライアント企業の売上拡大、事業の成長に貢献することができる。ECシステムを中心とした新しいサービスの提案・調査・導入ができ最新のサービスに触れることができます。

    ■部門の特徴:
    (1)新規ECシステムプラットフォームの構築(Shopifyをベースとして関連システムを複数構築中)
    Shopify PlusパートナーとしてShopifyより技術支援が受けられる
    (2)自社OMSを使ったワンストップサービス提供
    カートシステムであるShopifyに自社開発のOMSをつなぐことにより、日本の商習慣にあわせたECのアウトソーシングサービスを提供できる。
    (3)システム部門のテレワーク率は90%を超えており、テレワークでは通勤時間がかからないため時間を有効に使うことができます。

    ■将来的なキャリアパス(可能性):
    業務経験を通してシステムPLや技術リーダーへキャリアアップしていただきます。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webアプリケーションの開発経験、データベースシステムの基本知識
      ・開発言語:Java、PHP、VB.NET、C#(※いずれかの言語のみ対応で問題ありません。)
      ・データベース:Oracle、MySQL、PostgreSQL、SQL Serverの利用経験(いずれかひとつでも可)

      ■歓迎条件:
      ・システム保守運用を行う中で、課題を掘り下げ、改善提案〜実行した経験がある

      ■あれば尚可:
      ・EC業界/ロジスティックス業務での業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪本部
      住所:大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む)】※在宅勤務中心です。

      <転勤>
      当面なし
      転勤は本人希望(やりたい案件が遠方など)を重視しており、拠点立ち上げ等で当社からお願いする場合も本人意向を確認の上で最終決定するため、無理な転勤辞令はございません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜393,000円

      <月給>
      280,000円〜393,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      ※年収は当社給与規定に則った提示となります。ただし、業界経験者の方は、経験・実績をもとに年収を考慮させていただきます。
      ※ご経験・スキル等によっては管理監督者対象の可能性があります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      年末年始、有給、特別、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月上限50,000円
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金にて運用

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率96%)

      <教育制度・資格補助補足>
      全社共通:会社理解、ビジネスマナー、IT基礎スキル研修、資格取得奨励制度、任意型研修「ビジネススクール」

      <その他補足>
      ■資格取得奨励金/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入/結婚・出産祝い金/傷病見舞金/災害見舞金/産休・育休制度/介護休暇制度/時短勤務制度等
      ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。
      ・成果評価…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定
      ・行動評価…16項目からなる仕事への向き合い方を自身で評価
      ※自ら目標を設定することが可能なため、主体的に仕事に取り組むことが可能
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      待遇の変化なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】373,830百万円 【経常利益】23,072百万円
      従業員数 13,046名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法