• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【大阪/在宅中心】大手企業の大規模サイト構築プロジェクトのWEBディレクション◆東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/在宅中心】大手企業の大規模サイト構築プロジェクトのWEBディレクション◆東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/12/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/在宅中心】大手企業の大規模サイト構築プロジェクトのWEBディレクション◆東証プライム上場

    大手テーマパーク運営会社、大手航空会社、大手携帯キャリア企業、大手バイク・フィッシング製品メーカーなど多数の大手企業の大規模サイト構築・運用プロジェクトのWEBディレクション業務をお任せします。スケジュール管理、見積作成、画面設計、制作スタッフへの作業指示、品質チェック、納品までをご担当いただきます。
    <業務例>
    ・企画/立案:クライアントの要望や目的に基づき、プロジェクトの戦略や目的を設定と企画・立案
    ・コンセプト・コンテンツの作成:クリエイティブな視点から、コンセプトやコンテンツを作成
    ・プロジェクト進行管理:プロジェクトの進捗状況の確認と管理
    ・チームのマネジメント:クリエイティブチームや開発チームと連携し、スケジュールや予算の管理
    ・クライアントとのコミュニケーション:クライアントとの打ち合わせや進捗報告、提案など
    ・ユーザビリティの向上:ユーザビリティに配慮したWEBサイトの設計と実装
    ・SEO対策の実施:検索エンジンに適したWEBサイトの設計
    ・品質管理:制作物の検証、品質管理

    ■ご入社後にご担当いただく案件(確約):
    ・某大手テーマパーク
    ・某大手航空会社
    ・大手携帯キャリア企業
    ・大手バイク/フィッシング製品メーカー

    ■働きやすい環境:
    ◇安心して働ける環境
    創業から50年以上続く東証プライム企業である当社。安定した基盤があり、業務に集中できる環境があります。12期連続で増収、22年度は最高売上高を更新。上場以来、営業利益率も右肩上がりでいまだ成長し続けています。福利厚生も充実しており、社員一人ひとりが能力を最大限に発揮できる職場です。
    ◇リモートワークなど"今"にあった働き方が可能
    原則作業は自宅中心のリモートワークを取り入れています。しかしチームビルディングやメンバーとの関係性構築、ブレストなどで出社も可能といった、柔軟な働き方ができるハイブリッドワークを採用しています。常に移り変わる"今"にあった働き方を実現できる環境が整っています。
    ◇2,600人の集合知により、さらにスキル伸ばせる環境
    約2,600名が在籍するWeb業界の中でもトップクラスの組織です。Web業界を代表するプロジェクトを成功させてきたスペシャリストも多く、彼らと業務を行うことで、今以上の経験やスキルを習得することが可能です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webサイト制作ディレクション経験
      ・WEBサイト運用経験
      ・WEBサイト構築経験

      ■歓迎条件:
      ・10ページ以上のWebサイト構築プロジェクト経験
      ・改善施策立案
      ・UI/UX改善経験、情報設計経験
      ・ログ分析、ヒューリスティック分析、競合分析
      ・チェックリストの作成、課題管理、会議の議事進行
      ・PDCA運用

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細1>
      大阪本部
      住所:大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル  
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      顧客先(関西圏)
      住所:大阪府
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※在宅勤務推奨中※

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:月10〜20時間

      給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):239,500円〜269,500円

      <月給>
      239,500円〜269,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、当社給与規定に則った金額であり、経験・実績をもとに考慮します。
      ※上記月給は、経験・能力を考慮の上、決定します。
      ※ご経験・スキル等によっては管理監督者対象の可能性があります。
      ■昇給・昇格:年1回(4月)※当社基準と各事業分野の基準に基づき実施
      ■賞与:年2回(7月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始、有給、特別、慶弔

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月(公共交通機関分全額支給)
      家族手当:扶養手当あり
      住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合増額
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金導入済み

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率96.5%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■業務研修
      ■OJTに加え、社内の認定制度も整備
      ■階層別研修
      ■キャリアコンサルティング制度
      ■資格取得奨励制度

      <その他補足>
      ■年1回無料健康診断
      ■産休・育休制度
      ■介護休暇制度
      ■マイカー通勤手当
      ■社員持株制度
      ■財形貯蓄制度
      ■保養所(軽井沢、他)
      ■インフルエンザ予防接種
      ■スポーツクラブ優待
      ■キャリアコンサルティング制度など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】362,201百万円 【経常利益】13,782百万円
      従業員数 13,516名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法