• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    未経験可【札幌/全国型】問合せセンター管理者候補(マルチコピー機サポート)◆東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    未経験可【札幌/全国型】問合せセンター管理者候補(マルチコピー機サポート)◆東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/12/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    未経験可【札幌/全国型】問合せセンター管理者候補(マルチコピー機サポート)◆東証プライム上場

    【東証プライム上場/安定基盤の中で、多彩なキャリアが描ける/『笑声』を活かした問合せセンター/経験に合わせてステップアップ/福利厚生◎】

    お客様の業務を代わりに引き受ける「BPO」サービスを展開している当社にて、コンビニマルチコピー機に関するコールセンターの管理者候補をお任せします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■職務詳細:
    大手コンビニ様の店舗にあるマルチコピー機のコールセンターにおける管理者候補としての業務を担当いただきます。

    ・問合せの二次受付、回答対応
    ・メンバーの業務サポート
    ・メンバー育成
    ・シフト作成
    ・お客様との調整業務 など

    〇まずはメンバーと一緒に実務を行っていただき、将来的に管理者・マネジメントをお任せします。

    \\配属チームの組織構成&雰囲気//
    明るく仲の良いチームで、日々のコミュニケーションも活発なチームです♪人間関係の心配はありません。

    (1)責任者(40代前半)
    (2)SV(30代前半)、QC担当30代後半、正社員2名(新卒1〜2年目)
    (3)チームリーダー2名(30代)
    (4)メンバー35名(20代〜40代/コールセンターや販売接客経験)
    ★入社後は、(3)のレイヤーとして活躍いただきます!

    ■配属チームで担っている業務:
    コンビニに設置されているコピー機のサービスに関するお問合せを中心にしたお問合せ電話・メールの対応を実施
    ・お問合せ受付(電話を中心として一部チャット対応有)
    ・回答確認
    ・お問合せ回答(電話を中心として一部チャット対応有)

    ■業務量:
    センターでの受電件数は、1日300〜400件程。
    稼働している10~12名のオペレーターで対応します。

    ■よくある問い合わせ内容:
    「スマホに入っているデータをコピー機で印刷したい」、「チケットの発券方法を知りたい」等です。その他、コンビニ店舗からのチケットサービスなどに関するお問合せも対応します。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・未経験歓迎です!

      ■歓迎条件:
      ・販売、接客などのサービス業の経験
      ・後輩育成、OJT、リーダーなどメンバー管理の経験
      ・コールセンターやヘルプデスクでの経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      BPOセンター札幌大通中央
      住所:北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5 エスワンビル
      勤務地最寄駅:南北線/大通駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】 

      <転勤>

      全国正社員(転勤有)での採用となります。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜19:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:50〜17:40
      10:00〜18:50
      11:00〜19:50

      <その他就業時間補足>
      月平均20時間

      給与

      <予定年収>
      340万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):191,500円〜267,000円
      その他固定手当/月:38,500円〜53,000円

      <月給>
      230,000円〜320,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には仮で残業20Hを含む
      ※上記の給与はあくまで最低保証額です
      ※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定
      ※残業代は時間単位で全額支給されます
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月/12月)
      ※入社1年目の賞与は評価期間中の在籍期間に応じた額を支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      半日有休、年末年始(12/30〜1/3)、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇
      ※希望休の提示も可

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※詳細は福利厚生欄参照
      家族手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用
      退職金制度:※確定拠出年金にて運用

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得奨励金制度あり
      ・技術交流会:課メンバーが月次で集合し、自身の担当するサイトの現状、課題、運営上の悩みを共有し、課全体で解決すべくブレストなどを行い、お互いのスキルアップを目指します。


      <その他補足>
      ■地域手当/月5,000円
      ■積立休暇制度、資格取得奨励金制度
      ■社員持株制度、財形貯蓄制度
      ■保養所(軽井沢、他)
      ■インフルエンザ予防接種、育児休業制度
      ■スポーツクラブ優待等
      ■評価制度:成果目標に基づく評価制度※成果目標…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定
      ■通勤手当:月額上限5万円※半年ごとに前倒し6ヶ月定期券代支給(上限30万円)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の労働条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】362,201百万円 【経常利益】13,782百万円
      従業員数 13,516名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法