具体的な業務内容
未経験可【札幌/全国型】問合せセンター管理者候補(マルチコピー機サポート)◆東証プライム上場
【東証プライム上場/安定基盤の中で、多彩なキャリアが描ける/『笑声』を活かした問合せセンター/経験に合わせてステップアップ/福利厚生◎】
お客様の業務を代わりに引き受ける「BPO」サービスを展開している当社にて、コンビニマルチコピー機に関するコールセンターの管理者候補をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
大手コンビニ様の店舗にあるマルチコピー機のコールセンターにおける管理者候補としての業務を担当いただきます。
・問合せの二次受付、回答対応
・メンバーの業務サポート
・メンバー育成
・シフト作成
・お客様との調整業務 など
〇まずはメンバーと一緒に実務を行っていただき、将来的に管理者・マネジメントをお任せします。
\\配属チームの組織構成&雰囲気//
明るく仲の良いチームで、日々のコミュニケーションも活発なチームです♪人間関係の心配はありません。
(1)責任者(40代前半)
(2)SV(30代前半)、QC担当30代後半、正社員2名(新卒1〜2年目)
(3)チームリーダー2名(30代)
(4)メンバー35名(20代〜40代/コールセンターや販売接客経験)
★入社後は、(3)のレイヤーとして活躍いただきます!
■配属チームで担っている業務:
コンビニに設置されているコピー機のサービスに関するお問合せを中心にしたお問合せ電話・メールの対応を実施
・お問合せ受付(電話を中心として一部チャット対応有)
・回答確認
・お問合せ回答(電話を中心として一部チャット対応有)
■業務量:
センターでの受電件数は、1日300〜400件程。
稼働している10~12名のオペレーターで対応します。
■よくある問い合わせ内容:
「スマホに入っているデータをコピー機で印刷したい」、「チケットの発券方法を知りたい」等です。その他、コンビニ店舗からのチケットサービスなどに関するお問合せも対応します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成