具体的な業務内容
【青森市】コールセンターSV/OPM候補 ◆完全週休2日制/東証プライム上場/大手顧客多数
〜マネジメント経験者歓迎/完全週休2日制/東証プライム上場/大手企業との取引多数/ホワイト企業ランキング15位〜
■業務内容:
CXスクエア青森にて、コールセンターSV業務をお任せいたします。
<具体的な内容>
・スタッフのマネジメント業務
・勤怠/シフト管理等労務管理全般
・採用/研修など人材に関わる業務全般
・クレーム対応
・レポート/マニュアル/資料作成
・業務フローの見直し/改善
・品質/生産性管理と改善
・お客様企業への折衝/報告
■業務のやりがい:
お客様企業の品質改善やデジタル化を推進するパートナーとして、お客様企業の課題を解決し共に新しい価値を創造します。
管理者としてお客様企業に直接ご提案・貢献することのできる責任あるお仕事です!
■入社後の流れ(将来のキャリアパス):
入社後はオペレーターとして電話対応の経験を積んでいただき、リーダー業務(5〜10名程度のマネジメント)を経てSVの業務をお任せしたいと考えています。また、キャリアポストが豊富なことが特徴の一つで、3〜4年後には1つの事業所をお任せするケースもございます。
■組織構成:
入社後に配属予定の部署には、オペレータ約40名、SV3〜4名が在籍予定です。
■コールセンター事業について:
新たにコールセンターを立ち上げたいお客様法人へ、センター設計・構築・運用サービスを提供しています。3,000社を超えるオペレーション支援実績により培われたノウハウで、お客様の売上拡大とコスト最適化を支援する、国内トップクラスのコールセンターサービスです。
■評価制度:
「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として評価制度が設けられています。目標管理を基本とし、半期毎に上司と面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成