• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【青森市】コンタクトセンターのマネジメント業務◆東証プライム上場/大手顧客多数/完全週休2日制【dodaエージェントサービス 求人】

    【青森市】コンタクトセンターのマネジメント業務◆東証プライム上場/大手顧客多数/完全週休2日制【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/30
    • 掲載終了予定日:2024/12/22
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【青森市】コンタクトセンターのマネジメント業務◆東証プライム上場/大手顧客多数/完全週休2日制

    〜東証プライム上場/大手企業との取引多数/ホワイト企業ランキング15位〜

    ■業務内容:
    将来のオペレーションマネージャー、マネージャー候補としてコンタクトセンターのマネジメント業務をお任せします。

    ■具体的な業務内容:
    下記の事業所のマネジメント・運営業務全般をお任せします。
    (1)オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
    (2)メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
    (3)業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
    (4)業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告

    ■特徴:
    事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。また、お客様企業との折衝もお任せすることになります。「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。

    ■コールセンター事業について:
    新たにコールセンターを立ち上げたいお客様法人へ、センター設計・構築・運用サービスを提供しています。3,000社を超えるオペレーション支援実績により培われたノウハウで、お客様の売上拡大とコスト最適化を支援する、国内トップクラスのコールセンターサービスです。

    ■評価制度:
    「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として評価制度が設けられています。目標管理を基本とし、半期毎に上司と面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ◇コールセンターでの事業所運営経験者
      ・20〜30名以上のマネジメント
      ・業務運営/採用計画/収支管理経験
      ・クライアント交渉や折衝経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      青森県

      <勤務地詳細>
      CXスクエア青森
      住所:青森県青森市長島2-19-1 青森東京海上日動ビルディング4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む )
      交通

      <転勤>

      ※将来的に全国転勤の可能性があります


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:20〜30時間/月 ※就業時間は配属先により異なります。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜300,000円

      <月給>
      250,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      休暇:年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇(令和5年度実績:育休取得者313名)
      ※休日はシフトに準ずる

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限50,000円/月(社内規定有)
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金導入済み

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ・業務研修
      ・OJT研修に加え、社内の認定制度も整備
      ・階層別研修
      ・キャリアコンサルティング制度

      <その他補足>
      ・時間外手当
      ・確定拠出年金
      ・社員持株制度
      ・資格取得支援制度
      ・健康診断(年1回)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
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    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】373,830百万円 【経常利益】23,072百万円
      従業員数 13,046名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法