• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    ◆東証プライム上場【リモートワーク可/札幌】Webディレクター/Webサイト構築・運用ディレクション【dodaエージェントサービス 求人】

    ◆東証プライム上場【リモートワーク可/札幌】Webディレクター/Webサイト構築・運用ディレクション【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/18
    • 掲載終了予定日:2025/01/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆東証プライム上場【リモートワーク可/札幌】Webディレクター/Webサイト構築・運用ディレクション

    【東証プライム上場/リモートワーク可/離職率低/制度・キャリアパスが明確で頑張り次第で年収UPも目指せる】
    大手Webサイト構築におけるWebディレクション全般をお任せします。

    【業務内容】
    (1)Webサイト設計・構築・運用のディレクション業務
    (2)スケジュール管理、工数・工程管理、メンバー管理、品質管理、課題管理などの各種管理業務
    (3)顧客折衝
    (4)制作指示書作成、製作指示(社内、社外)
    (5)工数、予算見積り
    【詳細】
    〇お客様(大手企業様中心)のWebサイトをWebマーケティングの視点から様々な角度で関わります。
    〇企画提案から、構築、運用、効果測定、各種改善提案、改善施策の実施など、お客様のWebマーケティング課題に対してビジネス視点でサポートを行います。
    〇Webディレクション経験の豊富な方はもちろん、これからディレクション実績をより積んでいきたい方も、アシスタントディレクターからスキルアップが可能です
    〇チームで対応するため、若手から経験豊かなメンバーが個々のスキルや経験を十分活躍できる環境があります。

    ★大規模プロジェクトにワンストップで関わることができる★
    当社の案件の全てがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手有名企業様の大規模プロジェクト。企画提案から構築、運用、効果測定までワンストップでWebマーケティングの業務に関われるので自身の成長に直結するのが魅力です。
    ★働きやすい職場環境★
    ワークライフバランスがとりやすい環境で、残業時間も平均10〜20時間/月程度。
    研修制度も充実している為、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心。リモートワークも可能です。
    ★時代のニーズに合わせた体制拡大★
    デジタルインタラクティブ事業本部では国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図り、案件拡大に伴う体制強化を図っています。

    <組織構成>
    中途入社の割合が比較的高く、男女比もほぼ半数、20〜30代の方が中心に活躍しています!
    ※担当業務、チーム構成、働き方等についてはぜひ面接内でお話や擦り合わせをさせてください。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      【必須経験】
      Webサイト制作実務経験またはディレクション経験
      コミュニケーション力・折衝力

      【歓迎要件】
      ■Webサイト制作実務経験(2年以上)
      ■Web制作のディレクション、進行管理の実務経験(1年以上)
      ■課題ヒアリング、要件定義、折衝の実務経験
      ■プロジェクト管理、社内調整、目標設定と予実管理の実務経験
      ■HTML/CSS/JavaScriptの専門的な知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      札幌センター
      住所:北海道札幌市中央区大通西3-4 明治安田生命札幌大通ビル13F
      勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄各線/大通駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※配属先により勤務時間が異なります。

      給与

      <予定年収>
      336万円〜610万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜369,000円

      <月給>
      215,000円〜369,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)
      ■年収例:
      550万円/入社2年目(入社時の実務経験10年)
      450万円/入社4年目(入社時の実務経験6年)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      土日祝、半日有休、年末年始(7日)、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2021年度実績産休187名/育休260名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円迄規定支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      配属部署でのOJTがメインとなります。その他、資格取得奨励金制度(資格取得奨励金)を用意しています。

      <その他補足>
      ■社員持株制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、社
      内融資制度、保養所(軽井沢)、インフルエンザ予防接種、フィット
      ネスクラブ加入等
      ■評価制度:
      下記の評価項目に基づく評価制度。
      ・成果目標…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、
      達成すべき成果目標を設定。
      ・取組スタンス/TCI-Value…「トランスコスモス社員としての行動
      規範と心構え」の実行度をTCI-Valueとして評価。自ら目標を設定で
      きる為、主体的に仕事に取り組むことが可能。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※同条件

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】362,201百万円 【経常利益】13,782百万円
      従業員数 13,516名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法