具体的な業務内容
【大阪】コールセンターSV<地域型2024>◆転勤なし/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績
〜転居を伴う転勤なし/国内トップクラスのコンタクトセンターを展開/顧客満足度アップ・生産効率アップに貢献/接客・マネジメント経験を活かせる/完全週休二日制/連休取得可能/福利厚生充実〜
■業務内容:
コールセンターの運営に関する幅広い業務をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理、その他、会社が定める業務を幅広くご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
コールセンターの管理運営業務を行っていただきます。
・メンバーマネジメント
・品質管理
・業績レポートの作成および報告
・収支管理
■休日・休暇について:
完全週休2日制のシフト制
(例)月〜日の間で月8〜9日休み ※希望休:月3〜4日
■配属先の課題:
◎会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において、大阪エリアの業務拡大中です。
◎多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫した課題です。
◎管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■サービス内容:
https://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
■研修制度:
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
・階層別研修
・キャリアコンサルティング制度
■当社の実績:
◇コールセンターは、従来型の電話やメールでの対応だけでなく、インターネットやスマホの普及によりSNSやWebチャットなどさまざまなコミュニケーションチャネルへの対応が必要とされています。
◇また昨今の新型コロナウイルスなどの影響で非対面の重要性が高まり、求められる役割も増えてきています。
◇トランスコスモスにはこれまで3,000社を超えるお客様企業のオペレーションを支援してきた実績があります。
◇国内トップクラスのコールセンター(コンタクトセンター)サービスは、そこで培われた顧客コミュニケーションノウハウをもとにしたセンター設計・構築・運用サービスを提供し、お客様企業の売上拡大とコスト最適化を強力に支援しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成