• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【大阪】コールセンターSV<全国型・第2新卒歓迎>◆完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】コールセンターSV<全国型・第2新卒歓迎>◆完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/28
    • 掲載終了予定日:2025/01/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】コールセンターSV<全国型・第2新卒歓迎>◆完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績◎

    〜未経験からステップアップ◎/国内トップクラスのコンタクトセンターを展開/顧客満足・生産効率向上に貢献/完全週休二日/連休取得可能/福利厚生充実〜

    ■業務内容:
    将来的には、コールセンターの運営をお任せします。
    まずはオペレーターとして電話対応を数か月〜1年間ほど経験し、その後、数か月〜1年後にはリーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■具体的には:
    ◎オペレーターからの質問対応・フォロー・教育研修、マニュアル作成
    ◎オペレーターの勤怠/シフト管理、採用
    ◎クライアントや上長への報告、データの集計、レポート作成
    ◎その他、会社が定める業務

    ■研修制度:
    入社後の教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も充実しているので、安心してスタートできます。
    販売・接客業、営業職からの転職などのコミュニケーションスキルを活かして、コールセンター未経験から転職した方が多数活躍しています。

    ■休日・休暇について:
    完全週休2日制のシフト制
    [例]月〜日の間で月8〜9日休み(月3〜4日の希望休を出せます)

    ■配属先の課題:
    ◎会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において、大阪エリアの業務拡大中です。
    ◎多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫した課題です。

    ■サービス内容:
    https://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/

    ■当社の実績:
    ◇コールセンターは、従来型の電話やメールでの対応だけでなく、インターネットやスマホの普及によりSNSやWebチャットなどさまざまなコミュニケーションチャネルへの対応が必要とされています。
    ◇また昨今の新型コロナウイルスなどの影響で非対面の重要性が高まり、求められる役割も増えてきています。
    ◇当社はこれまで3,000社を超えるお客様企業のオペレーションを支援してきた実績があります。
    ◇国内トップクラスのコールセンター(コンタクトセンター)サービスは、そこで培われたノウハウをもとにしたセンター設計・構築・運用サービスを提供し、お客様企業の売上拡大とコスト最適化を強力に支援しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験・職種未経験歓迎/第二新卒歓迎>

      ■必須条件:
      ・コミュニケーション能力がある方
      ・基本的なビジネスマナースキルのある方
      ・PC基本操作が可能な方(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
      ・対人コミュニケーションが必要な接客、販売、営業などの経験1年以上

      ■歓迎条件:
      ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成経験
      ・新人やアルバイトの育成経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      滋賀県、京都市、その他京都府、大阪市、その他大阪府、神戸市、その他兵庫県、奈良県、

      和歌山県

      <勤務地詳細>
      大阪市内 または 近畿圏内
      住所:大阪市内 または 近畿圏内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク・転居を伴う配置転換を含む)】

      <転勤>

      将来的に国内外への転勤等が発生する可能性があります。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      7:00〜22:00 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■上記の時間帯で、1日実働7時間50分 ※配属先によりシフトが異なります。

      給与

      <予定年収>
      390万円〜530万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,000円〜326,000円

      <月給>
      236,000円〜326,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業手当含む(月20h)
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      年末年始休暇(12/30〜1/3)、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇(初年度10日間※在籍年数に応じて最高年20日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月50,000円まで支給
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■配属部署でのOJTがメインです。
      ■資格取得奨励金制度
      ■業務研修(OJTに加え、社内の認定制度も整備)
      ■階層別研修
      ■キャリアコンサルティング制度

      <その他補足>
      ■産前産後休暇制度
      ■育児休業制度
      ■評価制度:成果目標(所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定)
      ■社員持株会制度
      ■確定拠出年金制度あり
      ■財形貯蓄制度
      ■積立貯蓄制度
      ■慶弔見舞金制度
      ■保養所 他
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】362,201百万円 【経常利益】13,782百万円
      従業員数 13,516名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法