具体的な業務内容
【大阪】コールセンターSV<全国型・第2新卒歓迎>◆完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績◎
〜未経験からステップアップ◎/国内トップクラスのコンタクトセンターを展開/顧客満足・生産効率向上に貢献/完全週休二日/連休取得可能/福利厚生充実〜
■業務内容:
将来的には、コールセンターの運営をお任せします。
まずはオペレーターとして電話対応を数か月〜1年間ほど経験し、その後、数か月〜1年後にはリーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
◎オペレーターからの質問対応・フォロー・教育研修、マニュアル作成
◎オペレーターの勤怠/シフト管理、採用
◎クライアントや上長への報告、データの集計、レポート作成
◎その他、会社が定める業務
■研修制度:
入社後の教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も充実しているので、安心してスタートできます。
販売・接客業、営業職からの転職などのコミュニケーションスキルを活かして、コールセンター未経験から転職した方が多数活躍しています。
■休日・休暇について:
完全週休2日制のシフト制
[例]月〜日の間で月8〜9日休み(月3〜4日の希望休を出せます)
■配属先の課題:
◎会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において、大阪エリアの業務拡大中です。
◎多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫した課題です。
■サービス内容:
https://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
■当社の実績:
◇コールセンターは、従来型の電話やメールでの対応だけでなく、インターネットやスマホの普及によりSNSやWebチャットなどさまざまなコミュニケーションチャネルへの対応が必要とされています。
◇また昨今の新型コロナウイルスなどの影響で非対面の重要性が高まり、求められる役割も増えてきています。
◇当社はこれまで3,000社を超えるお客様企業のオペレーションを支援してきた実績があります。
◇国内トップクラスのコールセンター(コンタクトセンター)サービスは、そこで培われたノウハウをもとにしたセンター設計・構築・運用サービスを提供し、お客様企業の売上拡大とコスト最適化を強力に支援しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成