具体的な業務内容
【札幌/WEB完結】電気設備の施工管理×IT支援(完全内勤)◆東証プライム上場/即戦力
【施工管理×IT支援(完全内勤)/ワークライフバランス充実(土日祝休み・年休121日・残業月30h程度】【変更の範囲:会社の定める業務】
\\魅力//
(1)ワークライフバランス充実
完全週休2日制(土日祝)の121日、完全「内勤」業務となり、自社技術センター内から企業様を「リモート」でサポート頂きます「メリハリ」と「余裕」を持った働き方が可能
(2)東証プライム上場の安定性
(3)お取引先は大手ゼネコンが中心で北海道から「全国」の案件に携われます(4)完全内勤の業務
現場へ出向くことはなく、完全内勤業務で出張もなし。移動に時間を取られないので残業は月平均15時間程度と少なめです。
(6)充実の研修制度
ビジネスマナーなど基礎研修から始まり、BIMの基礎知識、各階層毎の研修など、スキル経験を積んでいけます
■業務概要:
当社は、BPOによる建設業界のコスト削減や業務効率化に貢献している企業です。
施工管理業務の中でも、”管理情報・成果品の作成などの代行”や”施工プロセスの見直し”、”デジタルツール導入支援”を通してお客様が施工管理のメイン業務に集中できる取り組みや仕組み作りを行います。
当社での施工管理サポートとし、クラウドサービスを活用した電気設備の施工管理『支援業務』を担当します。
具体的な業務は下記です。
■職務詳細:
クライアントの契約内容に応じて、内勤にて下記業務に従事頂きます。
●品質管理:工事写真整理、検査表作成、出来形調書作成プロセス など
●原価管理:設計変更数量算出、資機材数量管理、業者レポート整理 など
●工程管理:施工図書管理、工程ドキュメントの更新、進捗レポート整理 など
●安全管理:施工体制台帳作成、建設業法書類確認、新規入場者教育コンテンツ作成 など
●環境管理:産廃実績集計、CO2実績集計、レポート作成 など
<業務例>
(1)写真の整理整頓
建物が完成するまでに、現場ではたくさんの写真を撮影します。 その写真の工程ごとの整理整頓業務。
(2)申請書類のチェック
決められたチェックポイントに沿って、役所などに提出する書類に間違いがないかを確認します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例