具体的な業務内容
【汐留】BPO経理チームリーダー/月半分在宅◇マネジメント・業務改善経験積める◇成長市場×大手企業
【リモートワーク可(5割)/成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境】
■こんな方に向けた求人です:
・経理経験者でマネジメントに挑戦をしてみたいというお気持ちをお持ちの方
・BPO業務に挑戦をし市場価値を高めたい方
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
アウトソーシングサービスを展開するBPO事業の委託お客様事業所内にて、
経理業務のマネジメント業務に従事していただきます。
■具体的な業務内容:
・会計業務
期末・四半期・月間決算および申告業務、納付関連業務、固定資産関連、
予算・計画作成、資料作成補助業務、経理規程等の作成、
システム登録業務
・請求業務
請求書発行、売上債権回収関連(債権回収、入金処理)、マスタメンテナンス
・出納業務
金銭出納(支払確定、銀行送信、振り込処理、海外送金、支払明細書作成、入金処理、資金関連(資金移管、手形発生連絡業務、など)
・営業費業務
立替費伝票登録、経費伝票登録、給与賞与伝票登録、雑費・出張費伝票録、など
その他メンバーマネジメント及び業務管理等もお願いします。
■魅力ポイント:
・経理実務者を支援するポジション:専門性×システム活用で「業務フロー・運用の最適化」を推進
・成長市場のBPO経理×大手企業:日本を代表する大手企業の経理経験&BPO経理の知見をどちらも手に入れ成長できる
・成果・プロセスをしっかり評価:所属部門の組織目標、個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標設定し年2回の振返りで評価
■メッセージ:
世の中の「働き方改革」の動きによって、今、経理分野での業務効率化が
大きく求められており、急成長している市場です。
SAP、Concurへのシステム切り替えのニーズをプライム上場のお客様から頂く機会が増えております。
お客様からのご依頼も、システムの設計開発から現場へのシステム導入〜実務での定着迄を一貫してフォローする案件が今後ますます増えていく見通しのため、今回は計画的な増員にて顧客のフォロー体制の強化をするのが狙いです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成