具体的な業務内容
【大阪】コンタクトセンターSV〜完全週休2日/未経験歓迎/東証プライム上場安定性◎
【東証プライム上場〜大手企業との長期取引が強みで安定性◎/有給取得率高の働きやすさ◎】
多彩なアウトソーシングサービスを提供する当社において、コンタクトセンター部門のメンバーマネジメントをお任せします。これまでの経験を活かして業務に慣れていただきながらメンバーマネジメントからお任せし、慣れてきたら品質管理やレポーティング・収支管理・クライアント対応等もお任せいたします。
<コンタクトセンターについて>
顧客のエンドユーザーとのコミュニケーションを請け負っている部門となります。電話対応がメインのコールセンターのみならず、ノンボイスサービスとしてチャット対応等も提供していることが特徴です。コールセンターは世界各国にオフショア拠点を設けているため当社へお任せいただければ国内外の対応を網羅できることも強みとなり、小売・流通/製造/通信/金融など多岐に渡る顧客との取引があります。
■業務内容:習熟度に応じて下記をお任せしていきます。
コンタクトセンターの管理運営業務:メンバーマネジメント|品質管理業務マニュアル、スクリプト作成業務|業績レポートの作成および報告|収支管理
■組織構成:コンタクトセンター部門には正社員・派遣含め約2万人の従業員が配属しています。
オペレーター5−6名を取りまとめるリーダー、リーダー複数名をまとめるSV、収支管理が必要となる単位(顧客別等)として事業所を設け責任者・マネージャー設けています。
<現在の組織課題>現在、大阪・神戸エリアの業務が拡大中です。多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫した課題です。管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■キャリアステップ:入社後は全社研修、配属研修等の座学もありますがOJTに加え社内のEラーニングも充実しています。ご自身で業界や他部門の提案内容なども勉強していただくことが可能です。加えて階層別研修もありマネジメントとしてのスキルも高めていただくことが可能です。年1回社内公募制度で社内別職種に異動いただくことも可能です。
■当社について:1966年に創業し今年で創業50年を迎えました。アウトソーシング・CX事業を中心に世界25ヶ国に160以上の拠点を展開し、海外を含め69,000人の従業員が活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成