• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【在宅可/沖縄】Webディレクター◆東証プライム上場◆Webディレクション全般をお任せ◆土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可/沖縄】Webディレクター◆東証プライム上場◆Webディレクション全般をお任せ◆土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可/沖縄】Webディレクター◆東証プライム上場◆Webディレクション全般をお任せ◆土日祝休み

    【従業員数6万人超/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績】

    ■仕事内容:
    Webサイト構築におけるWebディレクション全般を担当します。
    具体的には、サイト設計・画面構成作成/クライアントとの打合せ/案件全般的の進行管理/成果物のクオリティ・コントロール/制作工程のハンドリングをおこないます。
    残業は平均で10〜20時間程度、時間外手当は100%支給するなど、労働環境もしっかり整っているので安心です。
    ※残業は繁忙期や担当いただく案件によって変動がございます。
    ※担当業務、チーム構成、働き方等については面接ですり合わせします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■当ポジションの特徴:
    ・国内外の大手クライアント、大規模プロジェクトに関わることができる
    ・20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍
    ・働きやすい職場環境。女性の就業率も高く、制作チームの約6割が女性
    ・国内のみならず海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図っており、制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2,000名という国内最大級規模の体制
    ・新技術や市場の変化に合わせ最適な広告ツールへの取り組み
    ・新サービス/Web解析ツール/広告関連業務/ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実

    ■歓迎条件:
    ・マネジャーやリーダーなどチームを牽引した経験(PJの責任者として品質管理や進捗管理の対応実績・5名以上のメンバーのマネジメント経験)

    ■当社の想い:
    1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。

    ■働きやすい環境:
    特別休暇、直営保養所、提携宿泊施設、育児休業制度など、他にも多数の待遇が整っています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・PJ進行に必要なドキュメントワークや顧客折衝を行うことができる方
      ・施策効果の分析やPDCA改善提案、および実行を行った経験がある方
      ・数十ページ程度の設計業務の経験がある方(ユーザーシナリオ導出・情報構造設計・画面設計)
      ・フロント領域において技術的課題を解決した経験がある方
      ・PJ管理、WBS作成、課題管理、アサイン管理、品質管理などのご経験がある方
      ※歓迎条件は職務内容欄に記載

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      <勤務地詳細1>
      沖縄センター
      住所:沖縄県沖縄市比屋根1-1-8 比屋根D-oneビル
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      那覇センター
      住所:沖縄県那覇市泉崎1-20-1 カフーナ旭橋 那覇ビジネスセンター11F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      2箇所いずれか、もしくは在宅勤務となります。
      ※沖縄センターは車通勤可能です。
      【変更の範囲:会社の定める事業所(転居を伴う配置転換・リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均で10〜20時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜610万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜360,000円

      <月給>
      260,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は能力/経験/前職給与等を考慮の上、決定します。
      ※時間外手当は別途、1分単位で全額支給しています。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月/12月)
      ■モデル年収:
      年収800万円/35歳/経験12年
      年収600万円/30歳/経験5年
      年収450万円/27歳/経験3年

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始休暇、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇(初年度10日間/在籍年数に応じて最高年20日:取得を推奨する風土があり、1週間〜10日間の長期連休を取得する社員も!)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当: 月5万円迄規定支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率96.5%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■配属部署でのOJTがメインです。
      ■資格取得奨励金制度
      ■社内研修(研修プログラム400講座以上)

      <その他補足>
      ■社員持株会制度 
      ■財形貯蓄制度 
      ■積立貯蓄制度 
      ■退職金制度(確定拠出年金導入)
      ■保養所
      ■各種社販・社割
      ■慶弔見舞金制度
      ■延長育児短時間勤務制度(子が小学校6学年修了に達するまで所定労働時間を短縮できる)
      ■くるみん認定(次世代育成支援対策推進法に基づく「子育てサポート企業」に認定)
      ■えるぼし認定(厚生労働大臣から女性の活躍推進に関する優良な企業に認定)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】362,201百万円 【経常利益】13,782百万円
      従業員数 13,516名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法