• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    ◆英語を活かせるグローバルPJT【札幌/転勤有】法人ヘルプデスクの運営・企画(メール対応中心/SV)【dodaエージェントサービス 求人】

    ◆英語を活かせるグローバルPJT【札幌/転勤有】法人ヘルプデスクの運営・企画(メール対応中心/SV)【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/04
    • 掲載終了予定日:2025/02/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆英語を活かせるグローバルPJT【札幌/転勤有】法人ヘルプデスクの運営・企画(メール対応中心/SV)

    【東証プライム上場の安定基盤/英語を活かせるグローバルPJT/大手企業のヘルプデスク/明確な評価制度で業界経験者も多数活躍/研修制度充実】

    国内大手顧客向けBPO事業に関するアウトソーシングサービスを展開する部門にてBtoBのヘルプデスクの運営・企画をお任せします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    <プロジェクト運営・企画>
    (1)PCやタブレット、ネットワークに関するIT問い合わせ対応
    (2)エスカレーション対応
    (3)マニュアルの作成
    (4)プロジェクトメンバーの教育

    ◆上記を英語で(メール9割、電話1割)対応いただきます。
    ◆問い合わせ内容は、日本語7割、英語3割程度
    ◆基本的に定型文の英語対応のため、日常会話レベル英語力で問題ありません。
    ◆ITの専門知識は入社してからの習得でOK。

    将来的には「事業責任者」として、業務計画作成、対応実績数データの集計・分析・報告、収支管理、顧客折衝を担っていただくことを期待しています。

    ◆◇◆魅力◆◇◆
    <教育体制充実>個人の習得ペースに合わせてOJT期間を調整します!
    入社後〜2週間)まずは座学で会社や業界等の基礎知識をしっかり学びます。3週間目〜3か月)現場OJTとしてトレーナーとマンツーマンで実務を習得します。その方のご経験やスキルによって、プロジェクト実務又は運営企画業務からお任せします。
    4か月目以降)徐々にプロジェクトをご担当いただき、独り立ちを目指します。
    将来)複数プロジェクトを担当していただくことを期待しています
    <キャリアアップ>
    クライアントのほぼ100%が、一度は耳にしたことのある大手企業や官公庁です。ご支援先の業界も多岐に渡るため、ご自身の介在価値を多く感じることのできる環境です。幅広い知識を身に付け、市場価値を高めることが可能です。受注金額が億単位の大規模案件に携わってキャリアアップを目指せます。
    <評価制度>
    当社の評価制度は明確です。社内評価には成果と行動をどちらも組み込むなど明確な基準を設定しており、年齢に関係なく管理ポジションを目指していただくことが可能です。
    <キャリアパス>
    同職種でのステップアップ例:リーダー→事業責任者→拠点マネージャー。その他職種(開発・PM・営業・企画・人事など)へキャリアチェンジも可能です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      〜英語を活かせるグローバルPJT〜
      ■必須条件:下記いずれも必須
      ・社会人経験3年以上
      ・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が1年以上(LD・SV経験不問)
      ・英語の読み書きor会話ができる方(いずれか可)

      ■歓迎条件:
      ・ヘルプデスク、コールセンター、カスタマーサポートのSVやリーダー経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細1>
      BPOセンター札幌狸小路イースト
      住所:北海道札幌市中央区南2条西2丁目10-1 札幌22スクエア 3階・4階
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      BPOセンター札幌狸小路
      住所:北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5 札幌エスワンビル3F
      勤務地最寄駅:市営地下鉄 線/大通駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      BPOセンター札幌大通中央
      住所:北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5 エスワンビル
      勤務地最寄駅:南北線/大通駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      ◆配属プロジェクトによって何れかの勤務地に配属◆いずれの勤務地も札幌市中心部
      【変更の範囲:会社の定める事業所】 

      <転勤>
      当面なし
      ご本人の意向を無視しての会社からの強制的な転勤はございません(過去事例も無し)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜16:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜16:50
      12:30〜21:20

      <その他就業時間補足>
      ※平均残業10時間以下(定時退社も多数)※育児短時間勤務可能(勤続2年目以降の方が対象)

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):243,000円〜324,000円

      <月給>
      243,000円〜324,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      <年収例>
      リーダー候補1:450万
      リーダー候補2:500万
      リーダー候補3:650万

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ◆資格取得奨励金制度あり(対象資格約440種)
      ◆約400講座以上の社内研修(ビジネススキルから最新システム知見まで多岐に渡る内容を取り扱い)有
      ◆入社後約3か月のOJT有

      <その他補足>
      補足事項なし
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】362,201百万円 【経常利益】13,782百万円
      従業員数 13,516名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法