具体的な業務内容
【名古屋】コールセンターマネージャー◆業界未経験の方歓迎/東証プライム上場/年間休日120日以上
【アジアNo1のアウトソーサー企業/土日休みのシフト希望可/お客様の役に立てる仕事】
◆募集背景
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において、東海エリアの業務を拡大しております。現在オペレーターの方は多く在籍しています。管理者層を増やし組織体制の強化、売上増・生産効率のアップを目指して採用活動を行っております。
◆業務内容
コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
またマネジメント業務全般をお任せします。
ご依頼いただいている案件は問い合わせ対応(例:ご契約の変更手続きの案内など)が大半のため、お客様の役に立っている実感を感じられる仕事です。
◆業務詳細
・収支計画・管理
・課題解決を立案・実行
・クライアント折衝
・労務管理を含むメンバーマネジメント業務
◆働き方
・配属は当社コールセンターもしくはクライアント企業様常駐となりますが常駐の場合も1つの案件に対して数十名規模の拠点が多くチームで仕事ができる環境です。(レポートラインも全て自社の社員となります)
・ご希望やキャリアアップを伴わない短期の案件異動(勤務地の異動)は想定しておらず、数年単位で同じクライアントの案件/勤務地で働きながらキャリアアップする方が多いです。
例:金融機関のお問合せ総合窓口→ローン手続き問い合わせ対応 など
・完全週休2日制で毎月1回のシフトで勤務日が決まります。月3日、自由に休みの希望日(土日、三連休、全て土曜日など)の選択ができるため土日休みを取ることも可能です。
・SVの残業時間は平均20〜30時間程度です。
◆当社の魅力
・BPO業界国内売上No.1
当社は技術提供だけでなく、BPO ベンダーとしての「構築、可視化、標準化、運用」のノウハウを掛け合わせ、最適な業務プロセス・仕組みをソリューションとして提供することで、お客様の製品開発”事業”の最適化・効率化を行います。
・働きやすい環境
女性活躍推進に関する優良企業に認定され、最高位の3段階目を取得しています。
チーム/組織構成