具体的な業務内容
【大阪/面接1回】人事労務システムのカスタマーサポート業務/残業20h/未経験から挑戦できます!
〜未経験歓迎!/面接1回/人事労務システム導入・定着支援/大規模案件多数/スキルアップが叶います/11期連続増収/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり〜
■業務内容:
人事・労務知見を活かして人事システム「COMPANY」の導入・活用支援を行い、大手企業人事部門の業務改善を行っていただきます。
充実した研修体制がございますので、未経験からでもご活躍いただけますので、ご安心してご応募ください!
■業務詳細:
・COMPANYの設定
・設計書等の仕様書作成
・エンドクライアントへの仕様等の説明
・操作マニュアルの作成
・設定変更前後のテスト、資料作成
■多様なキャリアプラン:
スペシャリスト/ゼネラリスト/マネジメントなどご希望に応じ幅広いキャリアをご用意!
例)企画・社内人事・エンジニア・PM・教育インストラクター・・・etc
■研修・教育体制:
入社後まずは2週間の中途入社者研修を実施し、BPOとは?ITとは?など基礎研修からスタートします。
その後配属先で数週間のシステム研修にてcompany基礎を学び、先輩社員のOJTによるフォローアップでサポートをしていきます。
※メンバーのうち約8割がシステム知見がないところからスタートしています!
■ポジションの魅力:
国内シェアNo.1を誇る人事システム「COMPANY」を主に扱うため、業界・業種にとらわれることなく幅広い企業の課題解決支援が可能です。大手企業を中心に幅広いオーダーをいただいており急成長中の事業部ですが、未経験から活躍している社員も多く、事業成長の中核を担っていただくことも可能です。知識とスキルを高め、今後より難易度の高いニーズに応えていきます。
■今後のサービス展開:
現在の主な商材は「COMPANY」ですが、時代の変遷によるニーズの変化に対応するため、クラウドサービスを含め幅広いシステムツールを取り扱っていく予定です。他にも様々なシステムに触れながらスキルアップ可能です。
変更の範囲:本文参照
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