具体的な業務内容
【東京/1月入社】アプリケーション開発PM/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
〜年平均成長率10%の安定性/国内外の大手クライアントに対して、ワンストップでWebマーケティングの業務に関われる/大規模案件多数/スキルアップが叶います/11期連続増収/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり〜
■業務内容:
当社BPO事業における亀戸センターでは、複数顧客の業務改善システムの企画〜開発を担っています。
弊社主要顧客に対して業務内容の理解、業務上の課題をヒアリングした上で、PowerPlatformやSaaS型ソリューションを使った業務改革の可能性についてご提案頂きます。
■業務詳細:
顧客業務フローの理解、エンドユーザー様の実業務の実態調査と生産性について現状を理解し、PowerPlatformやSaaS型ソリューションの導入効果について顧客にご理解頂き、導入後も最適な状態を維持できるよう、継続したアドバイスを行います。
顧客折衝を通し、システム提案〜企画までを通貫で手掛けることや、上流工程にフォーカスしてキャリアを深掘りすることが可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
・PMからマネジメントを目指し組織長へのキャリアや、PMから顧客の業務改善を請け負うコンサル業務のキャリアアップが可能
・多種多様な企業様の課題に向き合いながら成長を追求できる環境
・社会への影響・貢献を実感できる仕事
■当社について:
創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。
当社は多種多様な業界の顧客に、コールセンター/BPO/デジタルマーケティング/グローバルECワンストップサービス/アナリティクスサービス等の、様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。国内だけではなく、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点があります。
日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、世界ランキングは13位であり、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境