具体的な業務内容
【東京】BPOサービスのプロジェクトマネジメント/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
〜年平均成長率10%の安定性/国内外の大手クライアントに対して、ワンストップでWebマーケティングの業務に関われる/大規模案件多数/スキルアップが叶います/11期連続増収/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり〜
■業務内容:
BPOサービスのプロジェクトマネジメントをお任せします。
BPOサービス提供企業として最大手の当社で、ITBPO領域のサービス提供におけるプロジェクトマネージャーをお任せします。
顧客折衝を通したサービスデリバリー要件の定義から、人員体制のマネジメント・プロジェクトの進行管理、品質担保まで、一気通貫でプロジェクトのマネジメントをお任せします。
【プロジェクト事例】
・大手製造系企業におけるヘルプデスク案件
・官公庁案件におけるITデバイスキッティング案件等
※入社初期は複数案件を先輩と共に担当していただき、徐々に独り立ちをしていくイメージです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
・将来的に大型案件や様々な業界のお客様の課題解決に上流工程から携わることができます
・社会への影響・貢献を実感できる仕事ができます
■当社について:
創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。
当社は多種多様な業界の顧客に、コールセンター/BPO/デジタルマーケティング/グローバルECワンストップサービス/アナリティクスサービス等の、様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。国内だけではなく、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点があります。
日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、世界ランキングは13位であり、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境