具体的な業務内容
バイリンガルプロジェクトマネジャー ◆英語力を活用/東証プライム上場【DCC】
【TVCMで見るような外資大手企業がお客様/1万人超の大手企業/プライム上場企業/福利厚生充実】
コンタクトセンターの外資企業向けプロジェクトマネジャーの主な責務は、新規ビジネス開拓を含めたプロジェクトマネジメントを通じて、顧客のビジネスおよびオペレーションに関する主要なカウンターとなり、顧客との良好な関係を維持し、サービス提供を期待に沿ったものにすることです。
■業務内容:
・新規顧客開拓に関わる顧客提案、顧客交渉を英語で実施する
・コンタクトセンター立ち上げプロジェクトの計画、実行、監視
・クライアント・ステークホルダーへのビジネスレビュー
・定期的なコミュニケーションと要望のヒアリング
・契約交渉と新規業務の提案
・サービス提供における課題特定および解決策の提案
・クライアント要望に合わせた社内ステークホルダーとの調整
・クライアントとの関係構築と強化
・目標達成への戦略立案と実行
■当社について:
事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成