具体的な業務内容
【事務未経験歓迎】事務※SV候補(システムツール利用管理業務)◇在宅勤務メイン/残業5〜10h程
■業務内容:
国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のバックオフィス部門のスーパーバイザー候補として、システムツール(Adobe Experience Cloudメイン)の利用管理業務のマネジメントを行っていただきます。
■具体的には:
BPO業務の事務センターの責任者(SV)候補として、マネジメント業務を行っていただきます。
・オペレーション業務の進捗管理やシフト管理
・メンバーの教育、面談、管理
・お客様企業との折衝、報告会実施
・月次、週次などの資料作成
・問合せ対応(メール対応)
・システムや運用変更対応(タスク算出、変更後の確認など)
・業務改善施策立案/実行
・収支管理 など
■将来的には:
・チームメンバーの教育、育成やマネジメントなどに携わる
・生産性の向上やコスト削減、業務改善の提案などを行う
・異なるお客様の事業所に異動することで、お客様ごとに異なるバックオフィスの仕組みを学ぶ
※オペレーターは下記のような業務を行っております
・申込書等の作成・送付作業
・Adobe Experience Cloudなどのツール権限付与・設定
・問合せ対応(メール対応)
・勉強会実施の広報、セッティングなど庶務業務
・上記付随業務
■働き方:
基本は在宅勤務予定です。
(入社後1〜3週間の間は東京駅オフィスまたは池袋本社出勤可能性あり)
■魅力ポイント:
・大手企業の様々なBO業務に携われる
専門性+チームマネジメント力なども身につきます。
・育休復職率96.5%、年間休日120日以上、残業代は1分単位で支給
男女共に働きやすい環境です。
・業務効率化ノウハウが身につく
マクロ・RPAなどを身につけ活躍する人もいます。
・経験を活かし、大手企業の課題解決に関われる
企業様ごとに異なる制度や仕組みにふれ、周囲の人の知恵も借りながら調べて対応できたときなど、やりがいを感じられます。
・積極的に手を挙げると任せてもらえる風土
過去のご経験を存分に活かしていただけます。
【変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)】
チーム/組織構成