具体的な業務内容
【英語力を活かせる】バイリンガルスーパーバイザー・リーダー候補(全国型)◆東証プライム上場【DCC】
【TVCMで見るような外資大手企業がお客様/1万人超の大手企業/プライム上場企業/福利厚生充実】
■職務内容:
コンタクトセンターのスーパーバイザーやチームリーダー候補者として各アカウントのコミュニケーター業務からスタートし、スーパーバイザーやリーダーへ昇格後はサービス水準やサービス品質の向上及びKPIを達成することをミッションとします。コーチングなどのコミュニケーションを通じて顧客とTCIのビジョンをメンバーへ浸透させ、組織価値を最大化するための重要な役割です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■コンタクトセンターについて:
https://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
■当社について:
事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成