具体的な業務内容
【博多or天神/英語・韓国語活かせる】コンタクトセンターマネージャー・SV候補◆
トランスコスモスが運営するコンタクトセンターのマネージャー(責任者)/SV(管理者)、あるいは候補者としてご活躍いただける方を募集いたします。
今回は、外資系クライアントを担当する窓口にて、日・英・韓の言語力を生かしたポジションでご活躍いただける方を募集いたします。
【変更の範囲:その他会社が定める業務】
■業務内容:
コンタクトセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をお任せします。
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますが
その分、やりがいもとても大きな仕事です。
頑張り次第でキャリアアップができるため成長を実感いただけます。
■詳細:
(1)コンタクトセンター管理運営業務
(2)課題解決を立案・実行
(3)グローバルクライアントとの折衝
(4)メンバーマネジメント業務
(5)収支計画、管理
■サービス内容:
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
面接にてサービス理解の確認をさせていただきますのでご一読をお願いします。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
■働き方魅力:
2007年から女性活躍推進にも注力し、ダイバーシティ研修やフォローアップ研修を実施。女性活躍を推進する優良企業として『えるぼし』取得、子育てサポート企業として『くるみん』を取得しています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成