具体的な業務内容
【名古屋】コールセンターのSV候補◆未経験歓迎/東証プライム上場/年間休日120日以上
【アジアNo1のアウトソーサー企業/お客様の役に立てる仕事】
◆募集背景
事業拡大に伴い、次世代のリーダー候補となる新しいメンバーを募集いたします。
◆業務内容
幅広いBPOサービスの提供を行う当社にて、コールセンターのSV業務をお任せいたします。
ご依頼いただいている案件は問い合わせ対応(例:ご契約の変更手続きの案内など)が大半のため、お客様のお役に立てている実感を感じられる仕事です。未経験でご入社された方には、まずはコールセンターのオペレータ—業務を覚えていただき、リーダー(SV)へとキャリアアップしていただくことを期待しております。
◆働き方
・配属は当社コールセンターもしくはクライアント企業様常駐となりますが、常駐の場合も1つの案件に対して数十名規模の拠点が多くチームで仕事ができる環境です。(レポートラインも全て自社の社員となります)
・基本的には、短期の案件異動(勤務地の異動)は想定しておらず、数年単位で同じクライアントの案件/勤務地でじっくり腰を据えて働きながらキャリアアップする方が多いです。
例:金融機関のお問合せ総合窓口→ローン手続き問い合わせ対応 など
・完全週休2日制で毎月1回のシフトで勤務日が決まります。月3日程度は、希望休日を申請できるため、プライベートとの両立もしやすいです。
・SVの残業時間は平均20〜30時間程度です。
◆SVの業務詳細
・メンバーマネジメント
業務フォロー、勤怠やシフトの管理、研修など人材に関わる業務全般
・業績レポートの作成および報告
・目標管理
クライアント企業様と定めているKPI(お客様満足度、応答率、対応件数など)を達成できるよう業務プロセスの分析と改善を繰り返します
・センター運営
レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント連携 など
◆当社の魅力
・BPO業界国内売上No.1
当社は技術提供だけでなく、BPO ベンダーとしての「構築、可視化、標準化、運用」のノウハウを掛け合わせ、最適な業務プロセス・仕組みをソリューションとして提供することで、お客様の製品開発”事業”の最適化・効率化を行います。
・働きやすい環境
女性活躍推進に関する優良企業に認定され、最高位の3段階目を取得しています。
チーム/組織構成