具体的な業務内容
【佐世保/未経験歓迎】正社員事務◇プライム上場◇転勤なし◇土日祝休◇年休120日
〜未経験歓迎の正社員事務◎東証プライム上場/大手企業との長期取引が強みで安定性◎/保養所など福利厚生充実/地域限定職のため転居を伴う転勤なし/UIターン大歓迎〜
■採用背景:
・業務拡大のため、5年ぶりに正社員を募集します。
■業務内容:
・コンビニエンスストアなどにある複合機(コピー機)の請求書に関する事務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
<業務用OA機器の売り上げ管理業務>
4つのチームに分かれており、適性により配属チームが決まります。
(1)各機器からのメーター回収(電話でデータを回収し入力する作業)
(2)顧客企業からの請求書に関する問合せ対応(受電がメイン)
└住所変更の連絡や請求金額に関する問合せなど
(3)支払いに関する架電対応(督促ではありません)
(4)振り込まれた金額と請求額が一致しているかの確認と入金消込業務
※上記から1チームの配属となります。
※督促業務やOA機器に関するテクニカルサポートではございません。電話対応あります。
■入社後のステップ:
・実務を覚えていただくためにOJT研修はございますが、比較的早い段階でチームリーダになって頂く予定です。
■組織構成:
・現在150名が在席しており、4チームに分かれて分業しています。
■企業概要:
・当社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです
・「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成