具体的な業務内容
【リモート可】AIストラテジスト◆コンタクトセンターDX化推進/最新技術習得/プライム上場【DCC】
〜ライフワークバランスを考慮しながら、手に職をつけていきたい方、長く働きたい方を歓迎/年休121日〜
■業務内容:
各企業様へのDX推進・UI/UX改善やコンタクトセンターのDX化に向けたプランニング、導入支援、運用支援業務をお任せします。
・VOCを活用したチャットプランニング、導入支援、運用支援
・導入、運用実工程の工数管理・アウトプットの品質管理
・顧客、コンタクトセンター現場課題を踏まえた提供サービスの改善や企画
・その他メンバーマネジメントやプロジェクト全体の管理
・その他会社が定める業務
■業務詳細:【変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)】
「お客さまが何を求めて質問してきているのか?」
それを過去のVOC(お客様からの声)から分析し、AI(チャットbot)の導入時のプランニング、日々の運用ディレクションを行うお仕事です。
現在複数のAI技術の導入を進めており、業務を通して、最新の技術に携わることも可能です。
■身につくスキル:
・Webメディアの知識、提案
・プレゼンスキル
・データ解析/分析スキル
・AIおよび生成AIの知識
■働き方:
入社後、最初の勤務部署では在宅勤務メインとなりますが、月に1〜2回程度池袋または渋谷オフィスへの出勤があります。
■別枠記載の必須条件とあわせて以下の方歓迎:
・プログラミング基礎知識保有(php、JavaScriptなど)
・AI(チャットbot)の運用業務経験
※シナリオ作成、チューニングなど
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例