具体的な業務内容
【英語活用/マネジメント経験者優遇】動画、画像審査マネジャー候補/コンタクトセンター品質管理
〜クライアント企業と一般のお客様の架け橋となるコンタクトセンターサービス展開/東証プライム上場〜
■業務内容:
コンタクトセンターまたは動画、審査画像審査チームにてマネージメント経験を持つマネジャーを募集します。この役割は、トレーニング及び対応品質チームの管理、目標の達成、業務プロセスの改善、クライアントとのコミュニケーション(日本語、英語)、パフォーマンスレポートの作成、課題解決力が含まれます。関連業務の経験、マネージメント経験、高度なコミュニケーションスキルを持つことが求められます。また、チームビルディングの経験、トレーニングプログラムの開発経験、マルチタスクの能力など追加のスキルと経験がある方を歓迎します。
■主な役割:
・トレーニング及び品質管理チームの管理及び指導
・主要KPI(対応品質)の管理・改善
・効果的なトレーニングプログラムの開発・改善
・クライアント企業との定期的なコミュニケーション
・クライアント及び社内ステークホルダー向けへのパフォーマンスレビュー(レポート作成、プレゼンテーション)
【変更の範囲:会社が定める業務】
■コンタクトセンターについて:
〜コミュニケーションの力で、顧客ロイヤルティ向上を実現〜
当社は、顧客コミュニケーションの環境変化に対応するために、顧客接点を担う戦略的コールセンターサービスの構築・運営を支援し、お客様企業の売上拡大・顧客ロイヤルティ向上に貢献します。
顧客の疑問を解決していくインバウンドサービス、顧客開拓や関係性を維持していくアウトバウンドサービスに加えて、多様化する接点に対応するためのノンボイスサービス、コールセンター(コンタクトセンター)サービスを成長させるためのバックオフィスサービスなど顧客接点であるフロントエンドから、運営推進するためのバックエンドまで網羅的なサービスを展開、最新の運営トレンドである在宅勤務やカスタマーサービスDXを見据えた対応も行っています。
■別枠記載の必須条件とあわせて以下の方歓迎:
・チームビルディングの経験
・トレーニングプログラムの開発経験
・マルチタスク能力
・BPO業界での経験
・プロジェクトマネジメントの経験
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成