具体的な業務内容
コンタクトセンターマネジャー・スーパーバイザー(外資企業向け)※英語活用
【コールセンター経験優遇/英語活用/TVCMで見るような外資大手企業がお客様/1万人超の大手企業/プロジェクトマネジメント/プライム上場企業/福利厚生充実】
ITアウトソーシングサービスを提供する当社において、国内64拠点・2万5千席以上のコンタクトセンターを運営。
■職務概要:
コンタクトセンターの外資企業向けオペレーションマネジャー及びスーパーバイザーの責務は、顧客との良好な関係を維持しながら、サービス提供を期待に沿ったものにすることです。オペレーションマネジャーは、品質、生産性、コストの改善、クライアントとの契約管理、課題特定および解決策の提案、クライアント要望に合わせた社内ステークホルダーとの調整などを担当します。
■業務内容:
【オペレーションマネージャー】
・ 顧客提案、顧客交渉、ビジネスレビューでの報告を英語で実施する
・ オペレーションマネジメント(品質、生産性、コスト)の改善
・クライアントと日々のレビューを行い、期待に沿ったサービスを提供
・クライアントとの契約管理
・契約交渉と新規業務の提案
・課題特定および解決策の提案
・ クライアント要望に合わせた社内ステークホルダーとの調整
【スーパーバイザー】
・ ビジネスレビューでの報告を英語で実施する
・ コンタクトセンター各種プロジェクトの計画、実行、監視
・ クライアントと日々のレビューを行い、期待に沿ったサービスを提供
・定期的なコミュニケーションと要望のヒアリング
・ サービス提供における課題特定および解決策の提案
■当社について:
事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
チーム/組織構成