具体的な業務内容
【熊本】受発注事務(センター管理者候補)〜未経験OK/東証プライム上場/残業10〜20h/転勤無可〜
【未経験歓迎/大手ならではのバツグンの安定感/正社員/年間休日122日かつ残業10〜20h以内でプライベート充実◎】
多種多様な業界の顧客にコールセンター事業やアウトソーシング事業などを展開する当社のBPOセンター熊本にて、管理者候補を募集いたします。
お客様企業とエンドユーザー様の両方の満足度を高める、やりがいのあるお仕事です。
※BPOとは:企業活動の業務の一部を専門業者(当社)に委託することです。
■業務内容:
・クライアントとの打ち合わせ
・メンバーフォロー
・業務研修対応
・業務の進捗管理
・マニュアル、資料作成
※その他、受注に付随する業務全般
<クライアントについて>
食品や日用品を扱う大手メーカー商品の受発注事務を担当します。
■求める人物像:
・協調性を持って仕事に取り組める方
・お客様や同僚など人のために仕事ができる方
・課題解決をすることに意欲的な方
・タスク管理が得意な方
■勤務地形態に関して:
全国型(転勤有)地域限定型(転居伴う転勤無し)
をご選択いただけます。また、地域限定型も6カ月以内の駐在出張は発生可能性がございます。
■働き方に関する魅力:
(1)女性活躍推進企業:厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」等、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。※採用した労働者に占める女性の割合:51.6%、労働者に占める女性の割合:42.0%、女性の育児休暇取得率:99.2%、管理職に占める女性の割合:13.1%、産休実績:170名(令和1年実績)
(2)長期就業へのフォロー:本部マネジャーが定期的に、メンバーと面談を行うメンタルケアや、半期毎に上司と目標設定評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っていく評価制度を取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成