具体的な業務内容
【福岡】【英語+韓国語必須】<第二新卒/全国型>コンタクトセンターリーダー・SV候補◆
コンタクトセンター・コールセンターのチームリーダーやスーパーバイザーとステップアップして活躍していただける方を募集します。
【変更の範囲:その他会社が定める業務】
■業務内容:
コンタクトセンターのリーダー・SV候補として、オペレーターの教育や労務管理・シフト管理や、クライアントへの報告・集計などをお任せします。
教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も充実しているので安心してスタートできます。
【変更の範囲:その他会社が定める業務】
■詳細:
・オペレーターからの質問対応や教育研修
・オペレーターの労務管理、シフト管理
・クライアントへの報告や集計など
■ポジションの魅力:
販売・接客業でのアルバイトからの転職など、コールセンター・コンタクトセンター業界が未経験で転職した方も多数活躍しています。
教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も充実しているので安心してスタートできます!
アルバイトや学業での経験でリーダー経験のある方、留学経験がある方、語学スキルを活かしつつ、マネジメントスキルを高めていくためにも当社で是非活躍しませんか?
ご不明な点は、面接の際に遠慮なくご質問ください。
■サービス内容:
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
面接にてサービス理解の確認をさせていただきますのでご一読をお願いします。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
■働き方魅力:
2007年から女性活躍推進にも注力し、ダイバーシティ研修やフォローアップ研修を実施。女性活躍を推進する優良企業として『えるぼし』取得、子育てサポート企業として『くるみん』を取得しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成