具体的な業務内容
【厚木/面接1回】機械設計(自動車メーカー)※整備士歓迎/プライム上場/年休121日/夜勤なし
【整備士歓迎!/車の機械設計に携われる!/働き方改善/年休121日/土日休み/キャリアや志向性に応じて案件アサイン/東証プライム上場】
■こんな方に向けた求人です:
・整備士の経験があり車が好きな方
・車の機械設計に挑戦してみたい方
同社は未経験からの受け入れが多く、十分な教育体制がございます。チームで活動をするため、疑問点はすぐに解消をできる環境です。
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
<役割>
大手メーカーであるクライアント先にて、機械設計業務をご担当いただくポジションでございます。
<具体的な業務>
・図面作成、出図
・3D形状検討、3Dレイアウト検討
・原価低減検討
・サプライヤとの調整、仕様提示、部品発注書作成
・関連資料作成
<BPOのミッション>
航空機、自動車、建機など製造業大手企業に対し、製品開発、設計業務をはじめ、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を行っています。
メーカーのように商品を作っている会社ではなく、業務の最適化と運用力を駆使して、エンジニアリングサービスを提供しています。
■キャリアパス:
・様々なメーカーの製品ノウハウや技術を学ぶことができるため、製品開発、設計エンジニアとしての経験を積み重ねるキャリアと、ジェネラリストとしてのキャリアを選択することが可能です。
■当ポジションの魅力:
・整備士として実際に車を触って得た知識をフルに活用できます。
・整備士から設計エンジニアへとキャリアアップすることで、上流工程に関与し、より広い視野とスキルを身につけることができます。
・整備士として抱いていた「なぜこの部品がこの形状なのか」といった疑問を、設計プロセスを通じて解消できます。
・Tier1の大手メーカーでの案件が多数ありますので、スキルを磨いていくことができます。
・面談を通じてご本人様に合った案件を打診させていただきますので、ご本人様のキャリア志向性に応じたスキルを着実につけていくことができます。
■働き方:
・年休121日 土日休み
・平均残業時間30時間
∟残業時間を減らす取り組みとして、日次での残業管理や30時間を超えた際のアラートなどがございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等