具体的な業務内容
【六本木】経理事務(SV)◆大手BPO企業/プライム上場/チーム管理
■募集概要:
【大手BPO企業の経理事務】
アウトソーシングサービスを展開するBPO事業の委託お客様事業所内にて、
経理業務代行のマネジメント業務に従事していただきます。
・週次、月次等の資料作成
・オペレーターメンバーの業務管理、指導
・新人教育
・エスカレーション対応
・お客様との折衝業務 等
オペレーターがやっているのは下記のような業務です
・会計システムへの伝票入力
・支払処理
・店舗関連経理作業
・請求書作成
・ロイヤリティに関する管理、手続き
・上記に付随する業務 など
■魅力ポイント:
・経理実務者を支援するポジション
専門性×システム活用で「業務フロー・運用の最適化」を推進
・成長市場のBPO経理×大手企業
日本を代表する大手企業の経理経験&BPO経理の知見をどちらも手に入れ成長できる
・成果/プロセスをしっかり評価
所属部門の組織目標、個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標設定し年2回の振返りで評価
■当社について:
当社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。
「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)
チーム/組織構成