具体的な業務内容
※未経験歓迎【長崎市/正社員】ヘルプデスクリーダー◆長崎スタジアム勤務◆東証プライム上場◆土日祝休
~新設した長崎スタジアム勤務/キャリアアップしたい方歓迎/土日祝休~
■業務概要:
◎2024.10月より長崎スタジアムシティでの新センター設立に伴い、お客様企業のDXの推進やデジタルシフトへの加速に向け、BPaaS、データ活用、AIなど最新テクノロジーを活用したサービスの開発、構築や導入を行う人員を募集します。
■業務内容:
・社内ヘルプデスクチームでリーダーとして下記業務をお任せします。
■業務詳細:
・お客さま企業の社員の方からのビジネスアプリケーションに関する各種お問い合わせ対応
・システム操作のマニュアル作成やよくある質問のFAQの作成
・社内ヘルプデスクチームでリーダーの一員としてチームの指揮をとる
※チームメンバやお客様社員の方が働きやすい環境を整えていく事にも貢献出来ます。
■魅力:
BPOセンター長崎スタジアムシティは、現在長崎県内に3拠点あるセンターと異なり、BPOとDXを融合したサービスを提供する拠点として設立します。お客様企業のDX推進や、デジタルシフトへの加速に向け、DXを活用した標準モデルのサービス構築や提供、そしてよりサービスを進化させるための拠点とし、BPaaS(※)、データ活用、AIなどを活用したサービスモデルを提供する予定です。このセンターで新しい組織をけん引いただくメンバーを募集しています。
(※)※BPaaS:Business Process as a Service。BPOとSaaSを組み合わせたサービス
■働き方に関する魅力:
(1)女性活躍推進企業:厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」等、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。※採用した労働者に占める女性の割合:51.6%、労働者に占める女性の割合:42.0%、女性の育児休暇取得率:99.2%、管理職に占める女性の割合:13.1%、産休実績:170名(令和1年実績)
(2)長期就業へのフォロー:本部マネジャーが定期的に、メンバーと面談を行うメンタルケアや、半期毎に上司と目標設定評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っていく評価制度を取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境