具体的な業務内容
【東京/神奈川】BPO業務の事務マネジメント※研修充実/業務フロー・運用の最適化を推進◆土日祝休み
【事務経験をお持ちの方歓迎/成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境】
■業務概要:
国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を展開する部門で、事務センターのマネジメント候補として、業務やメンバー管理をしていただきます。
■具体的な業務
BPO業務の事務センターの責任者(SV)候補として、マネジメント業務を行っていただきます。
<業務例>
・オペレーション業務の進捗管理やシフト管理
・メンバーの教育、面談、管理
・お客様企業との折衝、業務改善提案
・月次、週次などの資料作成 など
お客様業務には「大手精密機器メーカーの請求書の発行」や「大手メーカーのドリンクメニューやポスターの作成」などがあり、各お客様企業のさまざまな事務業務を当社がサポートしています。
■チーム構成
・オペレーター⇒リーダー⇒SV⇒責任者です。
・5,6名〜50名以上など、規模はさまざまです。
・お任せをするポジションでは、SV〜責任者を想定しております。
メンバーからよくあがる不便な声やミスがおきやすいことをまとめて、
チームリーダーや担当のマネージャーと相談し、解決方法を考え実行します。
※未経験からスタートした方が提案した内容がお客様企業の担当から感謝されることもよくあります。
■魅力
・段階を踏んだ育成制度があります。
・入社後研修から始まり、各現場スタッフとして業務を行いながらマネジメントに携わっていただけます。
・将来はマネジメントはもちろん、センター全体の運用管理ができるコアメンバーとしての挑戦も可能です。
・ジョブローテーション制度もあり、様々な業界や業務に携わることが出来ます。
変更の範囲:その他会社が定める業務
チーム/組織構成