具体的な業務内容
【大阪市/西区】大手企業労務へ挑戦できる!◆労務経験者歓迎!/土日祝休み/転勤無し可/働き方◎
◆大手企業の様々な人事労務に携わり、専門性やマネジメントスキルを身に着けられます/転勤なし可能◆
■業務概要:
人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、労務事務処理センターのマネジメント業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・事業所全体の進捗管理
・クライアント企業への報告や、打ち合わせ
・メンバー教育
・上記付随業務
■組織:
現在約15名のメンバーが在籍しています。
チーム業務の進捗が滞らないようなサポートもお任せしていきます。
チームメンバーの業務内容は下記のとおりです。
・給与計算
・通勤交通費の手続き処理
・入社・退職の手続き
・社会保険の手続き
・休暇取得申請 等
また実務経験を活かして、業務フローやマニュアルの改善提案やメンバーの育成、お客様からの新規業務依頼時の検討など、チーム業務の効率化やメンバーが働きやすくするための取り組みに携わっていただきたいです。
様々な知識や経験を増やし、BPO人事労務職としてのあなたの強みを活かして、BPO人事労務のプロフェッショナルとして活躍してください。
変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)
チーム/組織構成