具体的な業務内容
【愛知】ITヘルプデスク◆グローバル自動車部品メーカーのDXに携わる/突発対応無し/年休122日
【突発対応無し/土日祝休み/平均残業時間10時間程度/東証プライム上場/大手クライアントでの案件に携われる】
■概要:
大手グローバル自動車部品メーカーにてIT端末のヘルプデスク/フィールドサポート業務をお任せします。
大手クライアント様のDX化推進に繋がる業務となり顧客満足度向上に繋がるポジションです。 ご経験によってリーダーとしてすぐにご活躍もいただけます。
(1)顧客企業の社内基幹情報系システムの維持運用
(2)顧客企業の社内システムの問い合わせ対応
(3)顧客企業のとの運用改善の提案・打ち合わせ
(4)顧客企業の担当者への報告資料の作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
※下記案件例です。
【社内ヘルプデスクサポート】
・ヘルプデスク/フィールドサポート業務
サーバ/クライアントのエラーや障害時の初期調査、原因切り分け、エスカレーション
・エラーや障害に対する復旧対応
・社内システム申請作業代【PCキッティング対応】
・PCの初期設定、アプリインストール
【サーバ一維持運用】
・サービス死活監視、ディスク容量監視
・既知のサーバーエラーや障害の復旧援
・OSセキュリティパッチ適・Active Directory OU管理
・維持運用手順の見直し提案
(設定方法の効率化や設定作業のツール化など)
【Active Directory グループポリシー設定作業】
・グループポリシー設定内容の検討設定順の
作成、および設定作業の実施
・グループポリシー適用エラーなどの原因調査
【その他】
・担当拠点が独自に運しているシステム保守
■働き方:
・土日祝休み
・平均残業時間10時間程度
・夜間など突発対応無し
■キャリア:
専門的なスキルを身に着け、スペシャリストとしてもご活躍いただけます。
Linux、Apache HTTP Server、MySQL、Perl、PHP、Python等、多様な技術に触れ、インフラエンジニアとして市場価値を向上させることも可能です。
■研修:
中途研修を受けたのちにチームに配属となり、OJT研修で知識を習得いただきます。実際の業務の中でフォローアップをいたしますので、安心してスキルアップできる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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