具体的な業務内容
【仙台】経理◆新規拠点立上げ◆オペレーションメンバーのフォロー◆BPO業界トップ/残業15H程
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業界トップクラスの売上高/国内外のBPOサービスを提供するお客様企業のDXパートナー/オフィスカジュアルOK/完全週休2日制/残業15時間程度】
■ポジション概要:【変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)】
事務処理に関わるBPOサービスを提供する当社の新たなセンター拠点内にて、クライアント企業から受託する経理に関する業務全体のマネジメントを行っていただきます。
■業務詳細:
ご入社いただく方には具体的には下記業務をお任せいたします。
・業務進捗管理
・お客様からの業務巻き取り
・お客様との打ち合わせ、報告、折衝業務
・マニュアル作成、修正
・オペレーションメンバーのフォロー、エスカレーション
・チームメンバーへの教育、面談 など
※オペレーションメンバーは請求書の発行、領収書の管理等の対応を行っています。
■入社日:
2〜4月入社の想定となります。(それ以降も相談可能)
■組織構成:
オープニング事業所です。大半がオペレーターメンバーです。入社後はTLとしてマネジメントに携わっていただきます。
■就業環境:
平均残業20時間程度となります。オフィスカジュアルを認めているため、好きな服装で業務することが可能です。
■教育体制・キャリアパス:
入社後は、研修やOJTがあります。また、基本的なマニュアル・FAQなどは整備済みです。マネジメント経験がなくても経験・スキルにあわせて、徐々に業務対応の幅を広げていただきます。
■BPO事業の今後と採用背景:
深刻化する人手不足を背景とし、プロセスの最適化やRPA(Robotic Process Automation)の導入などの需要が高まっています。また、複数のバックオフィス系業務と連携させ、より広範囲の効率化/省力化を目指す動きも生じています。
■当社について:
アウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。また、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在海外は世界18ヶ国/131の拠点があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成