具体的な業務内容
【佐世保】メンバー管理/リーダー候補 〜プライム上場/転勤なし/マネジメントにチャレンジできる〜
〜異業種歓迎◎マネジメントへチャレンジしたい方◎東証プライム上場/大手企業との長期取引が強みで安定性◎/保養所など福利厚生充実/地域限定職のため転居を伴う転勤なし/UIターン大歓迎〜
■募集背景:
同社は、日本国内でBPOサービスを提供するトップ企業として、多くのお客様に信頼される存在です。今回の募集は、メンバー管理を担当するリーダー候補のポジションです。チームメンバーの業務管理や育成を通じて、効率的かつ高品質なサービス提供を目指していただきます。キャリアアップを目指す方や、マネジメントスキルを身につけたい方には最適な環境です。
■組織体制:
現在、同社には150名が在籍しており、4つのチームに分かれて業務を行っています。今期追加で40名の契約社員が入社し、新たに5つ目のチームが発足しました。各チームは40〜50名で構成されており、今回は10数名のメンバーを管理するリーダー候補を募集します。チームワークを重視し、協力し合いながら業務を進めていく環境です。
■業務内容:
入社後担当していただくチームの業務はコンビニエンスストアなどにある複合機(コピー機)の請求書に関する事務になります。
実務を担当するメンバーの管理がミッションです。
■職務詳細:
・日々の実績集計(KPI管理)
・メンバーへの業務指示
・定期的なメンバー面談(業務改善案の吸い上げや契約更新など)
・適切な業務・配置の判断など
■配属:
4つのチームに分かれており、適性により配属チームが決まります。
・各機器からのメーター回収(電話でデータを回収し入力する作業)
・顧客企業からの請求書に関する問合せ対応(受電がメイン)
・支払いに関する架電対応(督促ではありません)
・振り込まれた金額と請求額が一致しているかの確認と入金消込業務
※上記から1チームの配属となります。
※督促業務やOA機器に関するテクニカルサポートではございません。
■入社後のステップ:
・実務を覚えていただくためにOJT研修はございますが、比較的早い段階でチームリーダになって頂く予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成