具体的な業務内容
【英語活用/全国型】コンタクトセンター/OPマネージャー候補 〜新規部署立ち上げ〜
■募集背景:
トランスコスモスが運営するコンタクトセンターのオペレーションマネージャー(事業所責任者)、あるいは候補者としてご活躍いただける方を募集いたします。
入社後の配属は、4月から新しく立ち上がる航空会社様をクライアントとする窓口です。正社員での採用となるため、将来的に所属部署の異動が発生する可能性はありますが、まずは同窓口の責任者としてしっかり業務立ち上げに携わっていただきます。
社内の海外拠点との連携が発生するため、英語をご活用いただくポジションですが、社内連携での使用となるため、日常会話が可能であればビジネス英会話の使用経験がなくてもご応募可能です。
■やりがい:
コンタクトセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や立ち上げ準備、業務フローの改善・提案をご担当いただきます。結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますが、その分、やりがいもとても大きな仕事です。
頑張り次第でキャリアアップができるのできっと成長が実感できます。
■具体的な業務内容:
事業所のマネジメント・運営業務全般
(1)オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
(2)メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
(3)業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
(4)業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
■サービス内容:
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
面接にてサービス理解の確認をさせていただきますので、ご一読をお願いします。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
チーム/組織構成