具体的な業務内容
【英語活用/全国型】コンタクトセンター SV候補 ※新規立ち上げ部署※
■募集背景:
トランスコスモスが運営するコンタクトセンターのスーパーバイザー、あるいは候補者としてご活躍いただける方を募集いたします。
入社後の配属は、4月から新しく立ち上がる航空会社様をクライアントとする窓口です。正社員での採用となるため、将来的に所属部署の異動が発生する可能性はありますが、まずは同窓口の管理者としてしっかり業務立ち上げに携わっていただきます。
社内の海外拠点との連携が発生するため、英語をご活用いただくポジションですが、社内連携での使用となるため、日常会話が可能であればビジネス英会話の使用経験がなくてもご応募可能です。
■具体的な業務内容:
・スタッフのマネジメント業務
・勤怠/シフト管理等労務管理全般
・採用/研修など人材に関わる業務全般
・クレーム対応
・レポート/マニュアル/資料作成
・業務フローの見直し/改善
・品質/生産性管理と改善
・お客様企業への折衝/報告
■サービス内容:
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
面接にてサービス理解の確認をさせていただきますので、ご一読をお願いします。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
チーム/組織構成