具体的な業務内容
【大阪/面接1回】COMPANY導入支援マネージャー/残業20h/フルリモート可/土日祝休/DX推進
〜フルリモート可/面接1回/人事労務システム導入・定着支援/大規模案件多数/スキルアップが叶います/11期連続増収/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり〜
■業務内容:
人事・労務知見を活かして人事システム「COMPANY」の導入・活用支援を行い、大手企業人事部門の業務改善を行っていただきます。
<業務詳細>
・顧客業務のヒアリング・調査
・要望・課題に対して、
└人事業務への影響範囲を確認、検討
└活用方法を考慮したシステムの設定
・システムの設計・仕様書の作成(ユーザーサポートへ受け渡し)
・シナリオテストの設計
・新規・既存顧客へのプレゼン・コンサルティング(新規提案に向けたニーズヒアリング等)
・上記実務に加え、プロジェクトやチームのマネジメント
担当業務例)育成カリキュラムの作成、新規案件のプレゼン(顧客へ)、勤怠管理、メンバー評価、PL管理、他部署調整、契約管理、各種PJ参加、要員管理など
■ポジションの魅力:
国内シェアNo.1を誇る人事システム「COMPANY」を主に扱うため、業界・業種にとらわれることなく幅広い企業の課題解決支援が可能です。大手企業を中心に幅広いオーダーをいただいており急成長中の事業部ですが、未経験から活躍している社員も多く、事業成長の中核を担っていただくことも可能です。知識とスキルを高め、今後より難易度の高いニーズに応えていきます。
エンドユーザー(企業人事など)の声をリアルタイムに拾えるため、IT知識だけでなく、人事知識も身に付けることができます。
■勤務先について:
・昨年度開設されたばかりの自社センター勤務です。(フルリモート可)
・弊社のプロジェクト人数は20名程度です。
・定期的に課内での情報交換や勉強会を行っています。
・チームで業務を行うため、入社後慣れない環境でも分からないことはすぐに周りのメンバーに確認できますのでご安心ください。
<今後のサービス展開>
現在の主な商材は「COMPANY」ですが、時代の変遷によるニーズの変化に対応するため、クラウドサービスを含め幅広いシステムツールを取り扱っていく予定です。その他様々なシステムに触れながらスキルアップ可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境