具体的な業務内容
【東京】BPOサービスのプロジェクト管理※大規模案件多数/11期連続増収/スキルアップ可※
◆◇プログラミング経験不問/年平均成長率10%の安定企業/大手企業3,000社実績/幅広い業界対応/プロジェクトマネジメント/リモート勤務・在宅勤務可◆◇
■業務内容:
BPOサービスのプロジェクト管理をお任せします。
BPOサービス提供企業として最大手の当社で、ITBPO領域のサービス提供におけるプロジェクトマネージャーをお任せします。
顧客折衝を通したサービスデリバリー要件の定義から、人員体制のマネジメント・プロジェクトの進行管理、品質担保まで、一気通貫でプロジェクトのマネジメントをお任せします。
【プロジェクト事例】
・大手製造系企業におけるヘルプデスク案件
・官公庁案件におけるITデバイスキッティング案件等
※入社初期は複数案件を先輩と共に担当していただき、徐々に独り立ちをしていくイメージです。
■ポジションの魅力:
・業界問わず幅広くシステム・ソリューション・アウトソーシング等のサービスを提供しており、お客様だけでなく業界全体にインパクト・影響を与えるようなソリューションを考え、サービス提供することが可能です。
・社会への影響・貢献を実感できる仕事ができます
■勤務先について:
・昨年度開設されたばかりの自社センター勤務です。
・弊社のプロジェクト人数は10名程度です。
・定期的に課内での情報交換や勉強会を行っています。
・チームで業務を行うため、入社後慣れない環境でも分からないことはすぐに周りのメンバーに確認できます。
■当社について:
創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。
当社は多種多様な業界の顧客に、コールセンター/BPO/デジタルマーケティング/グローバルECワンストップサービス/アナリティクスサービス等の、様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。国内だけではなく、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点があります。
日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、世界ランキングは13位であり、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境