具体的な業務内容
【大阪】ITヘルプデスク(大手企業・大規模案件多数)/マネジメント候補/土日祝休み/年休122日
◆◇IT業界経験者歓迎/大手BPO企業/多様なキャリアパス/手厚い研修制度/安定した職場環境/アジアNo.1のアウトソーサー/プライム上場/残業月20h◇◆
■業務概要:
BPOサービス提供企業として最大手の当社で、ITヘルプデスク領域のマネジメントを担っていただきます。
なお、ヘルプデスク以外にもパフォーマンスやご経験に応じて、システム運用案件等にもチャレンジいただくことが可能です。
以下をチームメンバーが対応しますので、メンバーマネジメントや業務改善などをお任せします。
・クライアントシステムの運用〜手配/管理/初期化
・Microsoft 365、設備等の対応
・クライアント従業員様からの問い合わせ対応
・マニュアル作成
メンバーでご入社後、マネジメントを目指したい方のご応募も歓迎いたします。
■キャリアステップ:
ご経験により前後しますが、IT未経験の方はまずはキッティング業務を経験していただくため、IT経験が浅くても始めることが可能です 近い将来、リーダーとしてメンバー管理をお任せします。IT経験やキッティング経験がある方は、入社後早々にリーダーとしてご活躍いただきます。
■所属組織について:
・1チーム10人程のチームで責任者・SV・リーダーが在籍し、しっかりしたチーム体制でお迎えします。
・定期的に課内での情報交換会や勉強会を行っています。
・チームで業務を行うため、入社後慣れない環境でも分からないことはすぐに周りのメンバーに確認できますのでご安心ください。
■多様なキャリアプラン:
在籍3年目安に、自身で他のITプロジェクトへのチャレンジや職種チェンジをしているメンバーも多数います。
スペシャリスト/ゼネラリスト/マネジメントなどご希望に応じ幅広いキャリアをご用意
例)企画・社内人事・エンジニア・PM・教育インストラクター・・・etc
■研修・教育体制:
入社後まずは2週間の中途入社者研修を実施し、BPOとは?ITとは?など基礎研修からスタートします。
その後配属先で数週間のシステム研修にてcompany基礎を学び、先輩社員のOJTによるフォローアップでサポートを継続していきます。
※メンバーのうち約8割がシステム知見がないところからスタートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境