具体的な業務内容
【リモート中心】SNS企画立案〜運用担当◆外資企業の案件◆※プライム上場/連続増収/大規模案件多数
【11期連続増収/東証プライム上場/ソーシャルメディア運用企画/ライフワークバランスを考慮しながら、長期就業できる】
■業務概要:
・顧客企業のソーシャルメディア(LINE・X・Instagram・Facebook)運用
・SNS運用に関する業務フロー設計、キャンペーン企画・提案
<案件>
外資系コスメブランド、オーディオコンテンツサービス、外資系ホテルグループ など
※詳しくは面接にてお伝えいたします。
<業務詳細>
・顧客の要件に合わせた業務設計
(業務フロー、スケジュール、メンバー調整、投稿内容、キャンペーンの企画、デザインディレクション)
・顧客SNSの運用
(投稿、ユーザー問合せ対応など)
・レポート管理、報告
(週次・月次レポート作成、会議での報告)
・SNS広告やキャンペーンの企画・提案
(webサイトやエンジニアの部署と連携することもございます。)
■配属部門について
・20代を中心に在籍しており、活気がある部門です。
・女性がメンバーの約7割を占めています。
・CRM実践をソーシャルメディアで支援する部署です。
└企業のマーケティングにおいて非常に重要な「CRM(顧客関係管理)」の実践にあたり、ソーシャルメディアを介して企業とユーザー間の「ユーザーコミュニケーション」を支援、促進しています。
■ポジションの魅力
ソーシャルメディア運用・広告だけでなく、企画やオーガニック運用をご経験頂くことができます。マーケティング領域の知見も幅広く身に着けて頂く機会がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例