• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【未経験歓迎】会長秘書/プライム上場企業◆年収〜600万/スケジュール管理他◆残業10h/年休121【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎】会長秘書/プライム上場企業◆年収〜600万/スケジュール管理他◆残業10h/年休121【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/05/02
    • 掲載終了予定日:2025/07/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎】会長秘書/プライム上場企業◆年収〜600万/スケジュール管理他◆残業10h/年休121

    〜残業10H程度/出張・会食無し/プライム上場企業/会長秘書をお任せ/年収〜600万〜

    \こんな方におすすめ/
    ◎上場企業の秘書としてキャリアを作り上げていきたい方
    ◎丁寧かつホスピタリティ精神の高い方
    ◎周囲に目を配るのが得意な方

    未経験から上場企業の秘書にキャリアチェンジ・挑戦できます!

    ■仕事内容
    当社会長付きの役員秘書業務をお任せします。

    ▼具体的な業務
    ・社内外スケジュール調整
    ・出張手配(旅券手配、手土産・贈答品・お花等手配)
    ・車の送迎や運転手のスケジュール手配(総務への依頼)
    ・取締役会、経営会議、事業執行会議等の各種会議サポート
    ・慶弔関連の書類手書き(手書きでの案内状・お礼状作成)
    ・各種サポート対応(経費精算、決裁他各種申請業務、資料作成など)
    ・来客応対含むその他サポート業務全般

    ■入社後について
    まずは先輩秘書のアシスタントから入っていただき、業務レクチャーを受けながら1人前の秘書へと成長していただきます。
    経験豊富な先輩社員の方がいらっしゃるので、未経験でも安心してキャリアをスタートすることができます。
    プライム上場企業の会長秘書としてきめ細やか、的確、かつ状況に応じた判断、行動が求められます。
    秘書として様々な業務に携わりながら経営をサポートする重要な役割です。
    ※出張や会食への同行は基本ございません。

    ■配属部署について:
    配属予定部門:配属予定部門:コーポレート統括 管理本部 社長室秘書課

    ■求める人物:
    ・自身の業務に線引きをせず、柔軟性の高い方
    ・突発対応に対する理解のある方
    ・守秘義務遵守意識の高い方
    ・経営層の進むべき方向を汲み取り、先を予想しながら動く意識の高い方
    ・視野を広く持ち、状況に合わせた臨機応変な対応力を備えた方

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      〜未経験歓迎/業種経験不問/職種経験不問〜
      ■必須条件:
      ・役員もしくはそれに近いレイヤーの方につくアシスタント経験3年以上
      ※当ポジションは写真付き履歴書を必須とさせていただきます。

      ■歓迎条件:
      ・英語スキル(読み書きに抵抗がないレベル)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン、埼京線/渋谷(新南口)駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      東京メトロ・東急線 渋谷駅 C1出口より徒歩6分
      JR 渋谷駅 東口より徒歩8分
      東京メトロ 表参道駅 B1出口より徒歩10分


      <転勤>
      当面なし
      会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む)
      ※当ポジションは写真付き履歴書を必須とさせていただきます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:50

      <その他就業時間補足>
      平均残業10h/月程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜400,000円

      <月給>
      280,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※これまでの経験、適性に応じて決定します。
      昇給:年1回(4月)
      賞与:年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      半日有休、年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2018年5月時点:産休取得者134名)、育児休暇、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:最大月5万円まで
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:確定拠出年金にて運用
      退職金制度:確定拠出年金にて運用

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率96%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度
      ■社員持株会制度
      ■慶弔休暇/慶弔見舞金
      ■育児支援制度
      ■産前産後休暇制度
      ■育児休業制度
      ■定期健康診断
      ■グループ保険
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】362,201百万円 【経常利益】13,782百万円
      従業員数 13,516名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法