具体的な業務内容
【札幌/転勤無】貿易事務 ◆東証プライム上場/完全週休2日制/大型連休あり
【女性活躍優良えるぼし認定・くるみん認定企業/海外とのやり取りありの貿易事務業務!/会社費用負担で3ヶ月間の充実した東京研修あり/福利厚生◎/GW10日・年末年始9日の大型連休(2025年度予定)】
自動車の部品、原材料などの調達、供給、加工などを行っている自動車の総合商社の貿易事務をお任せいたします。
・貿易書類の作成、管理
・海外からの注文受付
・発注作業や納期管理、調整
・請求管理
・海外拠点とのメール対応(電話対応はありません)
新規立ち上げの部署のため、業務習得のために東京(秋葉原)に入社後3ヶ月間出張となります!
出張期間は、往復の飛行機代を含む公共交通機関による交通費、宿泊費用(家具架電付きのマンスリーマンションを予定)、水道光熱費のすべてを会社が負担いたします。
※出張期間は、駐在出張手当として、月36,000円支給。
■組織構成
正社員として責任者女性1名、メンバー2名、そのほか契約社員6名で構成される予定です。
■当社の魅力:
・勤務地であるBPOセンター札幌大通り中央は、札幌「大通駅」がすぐそばで通勤がしやすい立地です。
・札幌市内15拠点、業界NO.1の安定した経営基盤の中で、多彩なキャリアを描くことができます。
・資格取得支援制度などの福利厚生が充実。産休育休復帰率90%以上。長く働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成